6742332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/10/27
XML
カテゴリ:登山
今朝はね、珍しく意外とスッキリ起きられたやまやろうです。その後も普通でした。飲んだチューハイには「酔い醒めスッキリ」と書いてあったから、それは真実なのだろうな。

では、日本酒はダメなのか、ビールはダメなのか。各種類の酒に言い分はあると思うが、やまやろうは自分が気に入って飲みたいものを飲みます。今はなぜかチューハイなのです(飲み過ぎになる)。

個人的には秋の夜長には読書だと思っている。その前に精神を何とかしろよ、という突っ込みもあるだろうが心を穏やかにするためにも読書は必要なのです(読んでいないがー)。

精神状態が不安定な中で普通に読めるものとしては、写真豊富な雑誌にならざるを得ない。今晩魚津図書館で借りてきたのは、ビーパルであります。これならば、秋の夜長に最適。買わないけれども悶々としていきますちゃー。

151027.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/10/27 10:11:33 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.