6728178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/07/07
XML
カテゴリ:こども
160707-6.jpg
■お迎えのついでに
家で飾っていた七夕飾りを魚津神社で焚き上げてもらうことにした。むすめのダンス教室のお迎えの後、直接向かった。本当はむすこも行くはずだったが、毎日見ているテレビ番組が放映中だったので不参加。

160707-1.jpg
■どんな願い事?
欲深い我が家なものだから、沢山短冊を書いた。その中でも気になるものを撮ってみた。

むすこは「空手黒帯までいく!」頑張ってください(現在紺帯)。

160707-2.jpg
やまやろう「プロブロガーとして独立できますように」それにはもっとアフェリエイトリンクを貼らないとなりませんね。

160707-3.jpg
次男坊「くるみがたべれますように」?くるみが苦手なん?

160707-4.jpg
嫁「やりたい仕事がみつかりますように」現在のんびりと就職活動中。

160707-5.jpg
むすめ「ダンスがうまくなりたい!」抜群の記憶力と身体の柔軟性を生かしてください。

■書けば叶うものだ
ちなみに昨年のお願い事はこちら
七夕の 短冊紹介 人それぞれ

うむ、ラパンに乗れたので三つのうちのひとつは叶ったと言えるかな。

↓ポチッとよろしくお願いします。

登山・キャンプ ブログランキングへ

↓ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/07/08 07:27:54 AM
[こども] カテゴリの最新記事


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.