6728208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/07/07
XML
カテゴリ:家のこと
160707-7.jpg
■一ヶ月前は緑うっそう
我が家の隣地は、手入れがゆき届いた林であった。元は住宅があった?キジの格好の棲家、そしてこらどまが走り回る遊び場でもあった。

しかし6月の下旬から住宅地の造成が始まる。草刈りが終わってから特に動きはなかったが、昨日と今日で一気に樹木が伐採された。

160707-8.jpg
■今日の夕方の風景
こうなりました。左のスギは別のお宅のものだ。我が家が丸見えになった。家の中にいた嫁は、日差しを避けるものがなくなったから暑くなったと言う。そうだよな、太陽に朝から照りつけられることになるから、夏は遅くまで寝ていられなくなるだろう。

■日差し対策
いつかはやってくるイベントであったが、予想外に早かった。この地に住んで7年、これからどのように変化していくのであろうか。


よしずでも買うかー。

↓ポチッとよろしくお願いします。

登山・キャンプ ブログランキングへ

↓ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/07/08 02:35:11 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.