6571106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/06/09
XML
カテゴリ:好きなこと

6.22km/32:27/5:13/km

40代半ばを過ぎると人生も折り返す。
あと何年元気に行動できるのか。

やりたいことは前倒ししてやって
おかないと、いつ病気や怪我でそれが
できなくなるか分からない。

G会もいつまで所属していられるか。
それまでにやりたいことは何か、もっと
考えておく必要があるな。

体力作りのために、たまに走っている。
退社時刻が19時前となり、もう走れない
のではと思った。が、むすめの迎車のない
今日くらいしか、平日は走れないのだ。

帰宅したい気持ちもあったが、ミラージュ
ランドに向かった。そこから海岸線を
走った。ペースを上げてサクッと訓練。

キロ4分台後半から入り、キロ5分台前半で
折り返す。そこからは、坂を下るように
ペースがガタ落ち。

日の入りから20分くらいは、晴れていれば
ヘッドライトなしで走れることが分かった。

夏至は6月21日。日の入りは19時13分なので
6月は19時半前後までは走れそうだ。

取り敢えずラングッズは会社のロッカーに
入れておこうと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/06/09 08:54:56 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.