6552241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/08/09
XML
カテゴリ:登山

往訪予定地(新潟県)の天気予報がいまいちだ。
気象庁のサイトを見ると、「曇一時雨」の予報が続いている。

「​山の健康診断​」プロジェクトによれば、前日に降雨があったら採水できないのだ。
採水できないとなると、キャンプ場に泊まる必要もなくなり、引いてはお盆山行自体も転進を余儀なくされる。

悩ましいなあ。11日に移動を考えているのに、今から計画変更か?候補はあるが、そちらは駐車場は激混みを予想している(高山植物の山なので)。テント泊なのが救い(予約不要)。

でもそこは1泊2日で行けるのだ。使える日程が3日間あるやまやろうとしては、少しもったいない。

やはり当初の計画通りに行ってみて、雨だったら採水も登山も辞めて、観光とぐだぐだ酒飲みキャンプにするか。登山への意欲が、すっぽり抜け落ちてしまったようだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/08/09 09:45:09 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.