6570014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/04/17
XML
カテゴリ:登山

週末の富山県は、土日ともまあまあの天気予報。
やりたいことが色々あって、どれにするのか悩む。

(1)墓ノ木で焚き火キャンプ
(2)毛勝三山テント泊スキー縦走
(3)県外ラパンピング
(4)G会の雪訓
(5)山菜採り
(6)シャルマンで残雪期スキー
(7)体力作りの日帰り登山

時期的にどうしても今やらないといけないのは、(2)(3)(4)(6)となる。

(2)GWでは雪がなくなる勢い
(3)会いたい人、行ってみたいところがある
(4)GW合宿をやるためには必要だ
(6)雪たっぷりで楽しいらしい

どれを選択しても、楽しい思い出になるだろう。
20日の集会で(4)を相談してから、自分が何をするかを決めようと思う。

一週間前の大倉山登山​では、​アコンカグア社のイグアス​(23+7L)というバックパックを使った。

ストラップや細引きを追加することで、外付け装備をしっかり固定できるようになり、利便性が向上した。ヤブ漕ぎしても背面に付けた道具は落ちなかった。

さすがにスキー板は装着が無理だろう。通年登山、クライミング、沢登りなどには問題なく使える防水バックパックだ。合宿では防水袋兼サブザックとして使おうと考えている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/04/17 09:14:42 PM
[登山] カテゴリの最新記事


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.