6567202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/04/16
XML
カテゴリ:好きなこと
本日の夕方ラン。
6.87km/41:09/5:59/km

1月22日以来​のランニング。
ランウォッチ​(GARMIN ForeAthlete 45)を持っているが、着用し続けると​バンドで肌荒れを起こす​ので、最近は着けていない。

スマホがあればStravaを起動してログの記録は可能。ブログネタ用に写真を撮りたいので、スマホ持ち出しは必須なのだ。ウェストポーチに入れて走る。

2kmくらい走ったところで雨が降ってくる。結構強い。聞いてないよーw
北陸新幹線の高架下でやり過ごすこともできたが、風もあって立ち止まるのは肌寒い。走る。


濡れながら走っていたら、見事な弧を描く虹を撮ることができた。二重になっていたわ。雨に降られたがこれが撮れたので良しとしよう。

帰宅したらちょうど風呂が沸いたところ。嫁さんのナイス判断。じっくり浸かりヒザの疲れを癒した。



(゚∀゚)



朝は試合のあるむすこを魚津駅に送り、午前はありそドームで試合のあるむすめを見に行った(出場は午後だったw)。昼過ぎには再び魚津駅に行ってむすこを拾った。

天候が予想外に良くて(風は強いが)、登山ができたのではないかと思われた。しかし午後は読書などで過ごす。このままではいけないと思い、ランニングした次第。走ってスッキリしたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/04/16 08:48:55 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.