6566662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/04/12
XML
カテゴリ:好きなこと


今日は​人間ドックがあった​ので仕事休み。
ドックは昼で終わったので、午後は丸々
空いている。

図書館で本を借りた後、夕方前に走ってみた。



自宅から天神山方面に向かう。長距離を
求める時のコースである。

登り坂なのでヘロヘロ。折り返し地点の
天神山ガーデン​は、花々が見ごろである。


走りながら日当たりの良い法面を見たら
ワラビが何本も生えていた。

うはー、採り頃の長さ。ランニング中は
採れないので、明日車で採りに来よう。

10.19km/1:03:09/6.12/km

ランニングは、10kmまたは1時間を
一つの区切りとしている。今日は
ペースがゆっくりだったので距離を
重視した。

走っていると桜が見事に咲き誇ってる
ところが多い。花見したい。今週末は
最適だろう。

土日は墓ノ木キャンプ場に行く予定。
サクラの木もあったはず。満開になって
いるだろうか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/04/12 08:34:26 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.