6567167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/04/14
XML
カテゴリ:好きなこと


一泊で焚き火キャンプをしていた​。
9時半には帰宅していたので、午後から
低山を登ることはできた。

しかし、行かなかった。だらだらと流して
しまったー。


GW山行に向けての体力作りはやって
おかねばならない。走ってみた。

春に満ち溢れる。田起こしも始まった。
僧ヶ岳の雪絵も見えてきた。GWに雪は
残っているのだろうかー。


9.38km/54:54/5:51/km

平地はサクサク走れたが、坂道を上ると
途端にペースガタ落ち。これはあかんと
帰る方向に進む。

しかし30分を過ぎたくらいで物足りない。
平地なら距離を稼げそうだ。

信号待ちで休憩を入れながら、ペース良く
走る。

一時間は走れなかったが、心肺機能の
鍛錬にはなったと思う。気温が高くなり、
ビール系で晩酌がしたくなってきたわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/04/14 08:35:10 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.