425704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

共時的ヴァイブレーション

共時的ヴァイブレーション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

y.haida

y.haida

Freepage List

Archives

2012.03.31
XML
カテゴリ:お酒
運動をしていないなぁと思いながら、全くしていない。

いまも体に沢山ある腎臓結石。何かの表れかなと。体質を変えたいと思う。

筋力の衰えと持久力のなさを感じる。今年また山に登りたいと思っているが。

相変わらず毎日酒ばかりのんでいる。タバコは普段吸わない。

今日のストレスは持ち越したくはない。(昔はその場で必ず解消していた。)

が、いまはほぼサラリーマンという立場だから、柔軟になることを学ぼうとしている。

けれど会社の上司はみなメタボ。悲痛なストレス太りにそうはなりたくないなと思う。

元々大食いではないし、たいした肉食でもない。けれど、運動は全くしてない。

自分も学生の頃はサッカー。二十歳で空手。山登りに二十代後半ではキックボクシングと鍛えてきた。

それと仕事は運送での積み込み作業と、カラダをよく使ってきた。

が、いまは肉体的負担は無いかわりに、精神的、神経的負担を増している。

生きているからにはバランスを取ろうとするけれど極端さが目立つ。

無理をしていない人は今の時代少ないだろうけれど。それでいいとは思っていない。

取って付けた様に運動しても目的にかなわず、日々の習慣としなければ。

壮絶に食うか食われるか。。どちらも嫌だ。

なんていろいろ考えながら酒を飲んでいる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.31 00:46:04
コメント(0) | コメントを書く
[お酒] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.