037150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

里  山  遊  録

里  山  遊  録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

花雲

花雲

Freepage List

Favorite Blog

スズラン咲く入笠山へ New! himekyonさん

屏風山 kiki2406さん

コーヒータイム( ^^)… サンカヨウさん
人生は楽し かんちゃん6688さん
うずらの卵 うずみん☆さん
”のんのん"紀行 ♪のんのんさん
庭の花木 ブログ kikoya0919さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
June 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
    まだ寒い頃3月に一家総出でジャガイモを植えておいたが

  周りが掘り出したので、一列だけ掘ってみた

   見事に成長してくれていて、美味しそうな色艶をしている

 先々週には玉葱の収穫して毎日の食卓に載ってくるが、保存がきくので

                 しばらく食べられそう、、、



   いま時は毎日採りに行くのはキュウリと茄子

       二日忘れると腕ほどに太くなってしまう

        実に成長が早い

   だから毎朝出かけて行かねばならない

  5~6本のキュウリと茄子を持ち帰るが近頃は食傷気味!!


   ある程度時間差をつけて苗を植えたが出来る時はあまり大差がないな~

     その点、おジャガはゆっくり食べられていいな!


今日は写真なしです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2006 01:08:19 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.