037191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

里  山  遊  録

里  山  遊  録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

花雲

花雲

Freepage List

Favorite Blog

スズラン咲く入笠山へ New! himekyonさん

笠置山・・・ピラミ… kiki2406さん

コーヒータイム( ^^)… サンカヨウさん
人生は楽し かんちゃん6688さん
うずらの卵 うずみん☆さん
”のんのん"紀行 ♪のんのんさん
庭の花木 ブログ kikoya0919さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
February 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝からすっごく冷えて山は雪らしい、、         

でも明日はまたポカポカ陽気になるとの予報?


我が隊長は何処を計画してるのか?

話題になってるのは「比叡山」


琵琶湖側の坂本から登ると言って資料を揃えてた

今朝のニュースでは名神高速が雪の為滋賀県区域で大渋滞といってたが、、?



なにもこの季節に~、、と思うが、何か思惑があるのか!

これも明日の朝にならないと分からないが?


もう一つは岐阜県の揖斐の鍋倉山

ここはコースが三ヶ所あるが、一番長いコースを計画!

やべ~、、片道3時間はゆうに歩くことになる

しかも今日は雪が降ってるから雪中行軍だ



まあ、最近は楽なコースが多いだけにこれもいいかも!!



はてさて、どうなるやら、、、、

明朝の隊長のご気分は、、、??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2007 11:25:18 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.