5282399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野菜と果樹農家の栽培日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yasu41asy

yasu41asy

Favorite Blog

空一面ドンヨリの中… New! グランパ3255さん

八重咲のペチュニア New! epuron5153さん

鰻釣り monsanさん

『ある日本共産党地… はなたちばな3385さん

☆ぷるぷるドック☆ ぷるぷるドッグさん
BRITISH ALPHABET BL… canguruさん
酔いどれ仙人の気ま… 酔いどれ仙人さん
お天気だいすき お天気だいすきさん

Free Space

設定されていません。
2007.09.12
XML
カテゴリ:みかん農家の日記

昨日、ハウスミカンを収穫しました

7月から取り始めたミカンもあと1回で終わりとなります

長かった~。暑かった~。

収穫作業中おもしろいミカンを見つけました

枝に挟まれて変わった形をしていたので家に持ってきました

 

      ハウスの様子

9月に入って涼しくなったといってもハウスの中は

33度もある。やっぱり暑いです

   ハウスミカンあたたかい

 

          こんなにいびつです

   普通のみかんと比べてみた。すごくいびつです

  みかん比較

 

 

    挟まれて変形しています。挟まれたあとが痛々しいですね

 みかん横みかん上から

 

 

             中身は?

どうなっているのか明日のお楽しみ。皆さん予想してください

    みかんカット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.12 04:35:01
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.