5270622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野菜と果樹農家の栽培日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yasu41asy

yasu41asy

Favorite Blog

雨のお陰で草は取り… New! グランパ3255さん

イチゴに鳥よけネット New! monsanさん

八王子市鹿島の第三… はなたちばな3385さん

トマトを鉢に植えま… epuron5153さん

☆ぷるぷるドック☆ ぷるぷるドッグさん
BRITISH ALPHABET BL… canguruさん
酔いどれ仙人の気ま… 酔いどれ仙人さん
お天気だいすき お天気だいすきさん

Free Space

設定されていません。
2012.03.29
XML
カテゴリ:みかん農家の日記

    木箱で熟成貯蔵すること50日、デコポンが美味しくなりました

                木箱350箱×40個 
    こちらの倉庫に14000個のデコポンが詰まってますスマイル 大豊作

 

 

 

 

       天候に恵まれたのでオレンジが鮮やかで大玉です

 

 

 

 

   「お使い物にデコポンがほしい」と電話注文があったので出荷作業

傷のないものを選んで、大きさを揃えて、衝撃から守るため白い帽子をかぶせます
        フルーツキャップをかぶせると立派に見えますね


  久しぶりにクイズです。一箱いくらでしょう (答えは最後に載ってます)

      A 1000えん><   B 2000えん   C 3000えん^^

 

 

 

 

                 箱詰め作業完了

 

 

 

 

残念ながら風ずれで見た目が悪いのや、小さすぎるのは袋詰めで出荷しました

 

 

 

 


          4~6個入りで200円と大、大、大特価
 
      見た目が悪いけど味は抜群ぺろり 皆さん買ってくださいね

 

 

 

 

      こちらは寒波の影響で軸のところが変色してしまいました
          腐る可能性があるのでウリモノになりませんショック

                  家庭用ですね

 

              答え A の1000円でした
      どの産地も作ってるので供給過剰気味、安いです(涙)

 

 

                   00190066.jpg                                                                             

      f_seedleaf[1].gifランキングに参加中、一日一回ご協力お願いしますf_seedleaf[1].gif

           kaju88_31[1].gif        ランキング 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.29 05:38:41
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.