774859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

会津在住のコンサルタント日記

会津在住のコンサルタント日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月19日
XML
カテゴリ:会津
今日の会津は、雨。
久しぶりに、まとまった雨になっています。
少し寒いくらいですね。


毎週、tennisをしてましたが、今週は、無理みたいです。
今日は、久しぶりに、いつもの温泉へ。
お客さんは、ほとんどいませんでした。
帰りは、遠回りをして、隣の村経由。
お昼を食べて、帰ってきました。
明日は、少し仕事をしてから、どうしましょう?
できれば、体を動かしたいのですが・・・。
まあ、明日考えることにします。


さてさて、6月も、終わりに近づいてきたので、少し”ふるさと納税”をしています。
最終的には、年末近くに調整しますが、とりあえず・・・。
昨年良かった、旭川市のジンギスカン。
今年は、納税額を増やしてと。
その他にも・・・。


今、ドンドン送られてきています。


昨年末は、冷凍庫が、パンパンになってしまったんで、今年は、分割して。
それと、子供たちにも、お裾分けしたいと考えています。
正直、自分の町に納税したくないんですよね。


理由は、明確。


役場の人間の動きを見ているから。
もう、最悪ですね。
役に立たない公僕が、あれほどいると・・・。


案の定、町の財政状態は、最悪。


この現状を知っていれば、動きが変わると思うのですが、アンポンタン丸出し。
三分の二の人は、不要。
それに、広報誌の中での、実際の行政活動内容。
アホ丸出し。


だったら、頑張っている市町村へ納税します。


ちなみに、子供たちが、巣立って行ったら、会津とほかの地域と半々にしたいと考えています。
もう候補は決めてあります。
いずれにしても、この町は・・・。
ドンドン人口が減っていく原因。
町の職員が把握していないんですから、消滅する日も近いと考えています。


”ちっちゃい会社のコンサルタント”でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月19日 15時46分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[会津] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.