8545314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.10.22
XML
カテゴリ:食べ物の事
久しぶり(約1年振り)にお洒落友達とランチに行くので
張り切って私もお洒落して行こうと思っておりましたぽっ

今季の私史上一番私らしいスタイル(←大げさクール)でランチへGO!



美味しい物を食べて~~1年分のお喋りをする大笑い


サラダが美味しかったとお友達。
私はお喋りに夢中で全く覚えていない大笑い



蓮根のジェノベーゼは食べ応え満点でした。
最後の方はお腹いっぱいだったので、こちらの記憶はありぺろり

ランチを食べ終わった後、行ったのは北海道物産展。
偶然ランチ合わせで始まったので今年も二人で行けました!!
去年は小規模開催だったけど、今年は2年振りの大規模?開催らしい。

でもでも~
私が買ったのは、去年と同じこれ。
開催規模は私には関係ないらしいぽっ



大大大好きな六花亭の『霜だたみ』
北海道(物産展?)まで行かなくても楽天市場でも買えるけどねクール
北海道の銘菓でこれ以上美味しいお菓子はない・・・と勝手に思ってる。



・・・とか言って。
お友達に『去年、ヤスコさんこれ買って美味しかったって言ってたよ』と
言って貰うまで全く思いださなかった・・・北海道の銘菓ぽっ

でも大好きなお菓子なので、会社の同僚の分まで買って来た。
『北海道行ったので買って来た』と言って渡すつもり。
『物産展だけど』と言うつまらないオヤジギャグ?も添えてクール

ついでにこれもあったら買って来たかったなあ。
これまたすっかり忘れてたしょんぼり


雪やこんこも美味しい六花亭のお菓子。
まあ、そうは言っても霜だたみの次くらいだけどクール


お昼にお腹いっぱい食べたはずなのに、その後も場所を移して
またまた1年分のお喋りをして家に帰ったら小腹が空いていたので。

お友達に頂いたおせんべいを食べて~~



からの~~



霜だたみを食べて~~
またおせんべいを食べて~~と
しょっぱいもの甘い物の繰り返しになって、ヤバいヤバいと大笑い大笑い

もう1回位は北海道(物産展)行って来ようかな?
確かに去年よりは大規模開催で美味しそうな物も沢山あったな。
でも、あそこに行って本気出すと(?)本当に現地に旅行に行ったくらい散財しちゃうので怖い。
行こうかな?怖いな・・・の物産展。
コロナも落ち着いたので、みなさんの街にもどこかやってきたかな?ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.22 12:37:27
[食べ物の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.