8518345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.10.21
XML
カテゴリ:今日のお買い物
いつまたコロナが復活?するか分からないので
とりあえず平日休みと言えば、
ウォーキングを兼ねて街をブラブラしている私(←それもどうかと?ぽっ

そんな平日休みの服。




ブラブラしてお店を覗いていると、
欲しい物がいっぱい出て来る危険な季節クール


つい先日もこんな可愛いバッグを見かけて思わず買いそうになる。
白のモコモコと黒のモコモコがあったんだよ手書きハート



・・・が、私。
珍しく(?)我慢した。
冬しか持てないしな~~とテンベアのモコモコバックを毎年スルーはしているけど。
何時か買うかも??いや買わないかも?大笑い

しかし、バッグをスルーして次のお店で見かけてしまったマチュアーハの帽子。

お店に置いてあったベージュと茶色と迷って
『どっちも可愛い♡』
『テンベアのモコモコバッグとも合いそう』
・・・と、思わず買いそうになるクール
でも、そこはまたまた我慢して『どっちも欲しいので、もう一度考えてから来ます』と
お店を後にする私。
自分で言うのもなんだけど、なんとワタクシ成長した事でしょうか?
前だったら、絶対にどっちか買ってただろう。
下手したらテンベアのモコモコバッグも前のお店に戻って買ってたかも?ぽっ

ベージュも茶色も似合ってたんだけど(←え?クール
どちらも今の私のお洋服の色合いにはちょっと違う感じ?
本当は黒が欲しかったけど、
他のお色は今回お店で仕入れをしなかったと言うし。

って事で。
家に帰ってからマチュアーハのHPを見て研究→mature ha.
私が欲しいのはベルハットと言うデザイン。
HPだと黒い色のもあったんだけど、若干高さがあるようで私の欲しいのと違うみたい。


『それ新品じゃなくてもいいんじゃない?』と
メルカリのCMみたいなことをつぶやきつつ楽天内を探したら、
状態の良いのがリサイクルショップにあったので
手持ちの楽天ポイントで買えましたぺろり

↓上の写真とは一応、別の日デス。間違い探しみたいではありますが。


グレーを購入。
本当はやっぱり黒が欲しかった気もするけど。
もう背に腹は代えられない。
風が冷たい!!
この時期のウォーキングには帽子は必需品。
お安く買えて良かった♡って事で。
いつか私が欲しい黒に出会えたら、その時は新品でも迷わず買おうと思いますウィンク

さてさて、ウォーキングの途中で寄る本屋さん。

こんな本を立ち読み。


お洒落な遠近両用老眼鏡欲しいんだよな。
研究しようかな?

発売されたばかりのこの本も立ち読み。


立ち読みするとどの本も良さそうなのは何故?
買って来てじっくりと読むと、それほどでもないあるある(←怒られるわクール


食欲の秋なので、こんな本も気になりました。


ひとつくらいレシピを覚えたいけど。
何しろ、老眼の立ち読み。
全く字が読めず。
簡単に作れそうなのかどうかも分からず仕舞いしょんぼり

まあ、そんなこんなで。
老眼の人は本屋さんで立ち読み出来ないと言う現実。
・・・で、遠近両用でオサレな眼鏡が欲しくて~~
最初の『大人めがねスタイル』の本を読んで研究するか~~の話に戻る。

世の中、ぐるぐる・ぐるぐる回ってる??大笑い大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.21 12:00:07
[今日のお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.