8517536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.12.28
XML
カテゴリ:服の事
毎日、極寒ですなぁ。
ここまで寒いと歩き&バスの病院通いが本当に辛い。

特に耳がちぎれそうっ・・・号泣て事で、
貯まった楽天ポイントで買ったもの。



大きめのベレー帽・・・
どうせ似合わないだろうと思って(←え?クール
とりあえず貯まったポイントで買えるものを選択。



まあ、似合っているか似合わないかは定かではないけどぽっ
買った後にこちらの存在に気付く。



↑アニエスベーオムの物だけど、
耳がすっぽり隠れる大きめ希望だったので
どうせ買うなら半額のアニエスベーが良かったなとあとの祭り(←ヤスコあるあるクール

そして、参戦しないと言った舌の根の乾かぬ内に
45Rのオンラインのセールに始まりと同時に参戦して
買ったシャツ(←これまたヤスコあるあるクール



45Rでは細身と言うので買ってみたけど、細身のMでサイズ感が丁度いい。
このブランドの中では好みの細さで良かった。
他の服のサイズ感がほぼほぼ全部、私には大きすぎ!!
今年はそれでお直しやら、なにやらで散財したので
最後の最後にリベンジ出来て、本当に良かった。
まあ、終わり良ければ総て良しって事で大笑い大笑い



去年リサイクルショップで買った、
オールドマンズテーラーのニットカーディガンも好みの着方が出来るしウィンク

私が買った時よりお安くまたまたリサイクルショップに登場してました。



がっ!!
こちらは去年も着て、十分元は取ったし
来年以降も着ると思うので悔しくない。
定番商品なので、毎年出て来てもおかしくはないし。
って事で、偶然見つけても全然平気。
これまた終わり良ければ総て良しっ!(←こればっかぺろり

これで年内のお買い物は全て終了かな?
ブログも年内は今日が最後になるかも?
・・・でも、ならないかも?(←愚痴とかぼやきとかでクール

なので、とりあえず言っておきますね。
今年も私の拙いブログを読んで頂いてありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
皆さまも良いお年をお迎えくださ~い。

ってな事を、後3回くらい言ったらごめんねえ大笑い大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.28 10:09:28
[服の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.