8516771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.01.12
XML
カテゴリ:今日のお買い物
年末から帰省していた息子も東京に戻り、
また一人の時間が増えて嬉しいような寂しいようなしょんぼり

私が右腕を骨折して家事(特に料理)が出来なかったので
息子に沢山料理をしてもらい実に助かった。
ただ普段から食材にはこだわるらしく
『俺が自炊すると外食より高くなる』と言ってるだけあって
こちらの出費もエライこっちゃだったけど号泣
まあ年末年始だったし、これから財布の紐を引き締めて!
とは思ってますが。

そんな時に始まった楽天マラソン。
前(骨折後)から欲しいと思ってたものをふたつだけ購入(今のところぽっ

骨折前は室内履きもMBTと言う厚底サンダルだったので
そんなの履いて転んだら、いくら室内でも危険・・・と言う事で買いました。
ビルケンシュトックのルームシューズ。



またまたこのお色。
同じ色を3回目のリピート購入。
しつこいって言うか、他に気に入る色が売って無かったと言うかクール



まあ、お気に入りって事で。

あとはこちら。







効くかな?
効くといいな。

私が行ってる病院のリハビリでは、
「寝転んでテニスボールを身体の下に置いてゴロゴロするといいですよ」とか
言われてやってみたけど。
なんか全然効果も感じられなかったし、やった気すらしなかったので
壁に身体を押し当てて、テニスボールを背中でゴロゴロ押すのを
やっていたんだけど。
背中が痛気持ち良かったんだけど、スクワットも同時にする事に
なるのでで、太ももも疲れるのよ。

なのでこちらも同じく壁に押し当てて使用予定。
これはスクワット要らずスマイル

尾てい骨、打っちゃった人もきっと使えるよ。
(約1名に向けてのメッセージ。お大事にねぽっ

今のところ買ったのはこれだけなんだけど。
リハビリに着て行く服も欲しいなあと思ってます。
何時ものように、セーターにジーンズだとあまりにもマッサージが痛くて
もだえ苦しんでいるうちに背中もお腹も丸出しになってるらしい号泣

丸出しの心配がないワンピースは丈が長いとトイレが面倒なので(片手しか使えないので)
短めのチュニック的な物が良いかな?と思ってみたり。
でも、私が一番苦手なチュニック丈・・・無理だなクール



この位の丈ならいいかな?などと妄想して。
妄想だけで終わりそうではあるけどクール

オミクロンも猛威をふるって来たので通院も怖い。
このピンチ、無事に乗り切れますように。
皆さんもお気をつけて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.12 12:33:40
[今日のお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.