8516721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.05.17
XML
テーマ:読書(8206)
カテゴリ:本の事
楽天マラソンで買った栗原はるみさんの本。



次の日には届いたので、早速読んでみる。



付録の小さい本にもお料理の事が載ってるし。



メインの本?の方にも、お料理からライフスタイルからファッションから
ありとあらゆる方面から栗原はるみさんのお話で持ち切り(←当たり前クール

前も似たような本が扶桑社から出ていたので、
そちらを好きで買っていた方は似た感じ?と思われるかもしれないなあ。
私は買ってなかったので、割と新鮮に読めたけどぽっ

ちょっと年上の女性のライフスタイル本(ファッション含む)って
ぶっちゃけ、そう参考にもならないのがお決まり。
だいたい、本になるような方の暮らしぶりとかファッションって
現実離れしてるって言うか、『あ~こう言う人生もあるのね』って
違う世界の話だしぺろり

こう言う本とか


こう言う本とかは、まだいいとして。


絶対に住む世界が違うってか、
同じ日本人なのか?と疑いたくなる80代。


↑いくら『カッコよく年をとりなさい』などと言われても
絶対ムリ====と言うレベルの差しょんぼり

・・・がしかし。
栗原はるみさんの本は親近感とそこそこ生活感あふれる感じが凄く良かった。
ま、そうは言っても栗原はるみさんが憧れの素敵人間なのは間違いないので
到底、何かを真似出来るとも思えないけど、
まあ、料理の一つくらいは作ってみたいなあ~と言う気持ちになったかな?スマイル

あとは栗原さんが最近履き始めたスニーカーは
カンペールのフープスだそう。

こちらは、即真似出来そう。
ちょっと気になってます(←影響されやすい大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.17 10:11:14
[本の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.