8517539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.12.05
XML
カテゴリ:今日のお買い物
年末と言う事もあり、色々と買い替えたいな~と思っていたので
始まった楽天のスーパーセールで朝から大忙しクール

とにかく、タオルとかタオルとかタオルとか===大笑い大笑い

タオルメインで買い回り、その他はトイレのスリッパとか・・・。



家族が夫と私と言う二人世帯なのに、トイレがふたつあるので、
洗えるスリッパの2足セットは助かるわあ。
しかも、レディースとメンズのセット。
2階のトイレは夫はあまり使わないのでレディースのスリッパで十分かな~~と。

会社の同僚女子に聞いたら、彼女はまだ小学生の息子くんがいるけど
トイレにトイレマットを敷いてないとの事。
しかも、トイレ専用の床ではなく、家中同じ無垢素材の床だって言うから
お手入れが大変だそう・・・。
でも、こまめに床を拭けばいいんだって。
うちは何だかずっと習慣でトイレマットを敷いていたけど
よく考えたらもう必要ないのかな?と。
洗うのも面倒だし、
彼女曰く「トイレマットがあるとお洒落じゃない」とも言ってたな。
で、この年末を機に思い切ってトイレマットを辞めて
スリッパ交換オンリーで行く予定。
購入したお店ではスリッパを即日発送してくれたみたいぽっ

あと買いに買ったタオルは~~
いつも大体タオルは同じお店の物をまとめ買いしているので
今回もそのつもりでいたけど、ちょっと予定変更。

2枚セットずつ刻んで?みました大笑い
こちらと~


こちらと~


こちら↑はスーパーセールで嬉しい半額なんだけど
お一人様1セットだけとの事しょんぼり

後は急に面倒になってまとめ買いクール



↑は3セットで計6枚。
どうやって届くだろう?ポスト投函みたいだけど
入り切れると思えない・・・

今回は色んなお店で今治タオルに拘って買ってみたので、
実力の違い?を検証の予定クール

その他にはベットカバーセットも頼んだし。
私はアイボリーにして・・・


夫は・・・確かグレー・・・だったかな?


ひとの物は直ぐに忘れちゃうクール

そんなこんなで。
その他諸々も買って気が付けば今日の朝時点で既に8店舗も回ってたびっくり

後は、リピート品のこちらをこれから購入予定。


何故、今日一緒に買わなかったかと言うと。
これからまだ高額スロットが当たるかも?だし(←おめでたい)
・・・で、最終日まで粘る予定ぽっ

今回も運送業者さんにご面倒をおかけするので
なるべくまとめたんだけどな~~
雨や雪が降らない事を祈るばかり・・・スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.05 18:07:00
[今日のお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.