8633654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月になってもまだまだ暑いけど。
気持ちだけはやっと秋に・・・

先日買ったマーガレットハウエルのワンピース。
粘って待ってた訳でもなかったのだけど、結局50%オフで買ったこちら。



毎月1着の服を買い、その月に死ぬほど?着る!!と言うのが
今年の私の方針で、今まで実行出来て来たんだけど。
さすがに長袖は今年は特に暑いし9月には着られないだろう・・・と思ったけど。

ところがどっこい。
これはまさに「いつ着るの?・・・今でしょ(←懐かしいクール)」的な服でした。
何しろ薄い!!
届いて手に取って「薄っ!!軽っ!!びっくり
春先に店舗で実物を確認しておかなかったので
想像以上の薄さにびっくり!!
あ~私はマーガレットハウエルのメインラインのこの繊細さが苦手だったんだ号泣
・・・と改めて気づく。
が、まあそれはいいクール
この薄さは、昨日まで寒い寒いと言ってたら、今日は半袖着なきゃ!!
みたいにコロコロ天気が変わる春先だったら着る時期がなかったかな~とも思う。

その点秋口の方がムリすれば?今からでも十分着られる。
てか、すずひさんのお話だと長袖の方が夏は涼しい・・・らしい。
(おそらく個人差あり大笑い

って事で、意外と9月に活躍しそうな1枚でした。
ま、今月は今年買ったワンピースをすべてまんべんなく着ようと思ってるけど。


下にこんな薄手のニットとか入れたらもう少し寒い時まで粘れるかも?



お高いので買わないけど、マーガレットハウエルのダウンベストとか
羽織ってもいい。



もっとお高いこんなベストの長いやつ(←いい言い方が分からない)羽織ってもいい。



買わないけど・・・てか、とてもじゃないが買えないお値段クール

どちらにしても、上品で繊細なマーガレットハウエルのワンピースを
私らしくカジュアルに着るぞ!!と今月もまた新たな指令が発令される。
毎月、毎月、私のお洒落経験値は高まるばかり??大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.01 07:55:43



© Rakuten Group, Inc.