8632033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.11.16
XML
カテゴリ:今日のお買い物
前回のお買い物マラソンで、迷っていた靴をやっと買いました。

踵の高い靴を履いて、転んで、右腕を骨折してから
もう少しで2年が経過する。
その時はもう二度と踵の高い靴は履かないっ!と心に決めたけど。
50代最後の挑戦ぐー(←いつもの大げさクール

ってか、すぽっと履けて、すぽっと脱げる簡単な靴が欲しくて
ダンスコの靴、買ってみました大笑い



実は5年程前にはダンスコの靴を履いていて転んで、
頬に夫からDV受けたんじゃね?くらいの
ひどいアザを作って大変な目にも遭っておりますがクール

もう二度と同じ轍は踏まないと心に固く誓って!

災害は忘れた頃にやって来るとも言うし。
とにかく歩くときには気をつけようと言う戒めも含め
また少々踵の高い靴に再チャレンジしたと言う次第。




すぽっと履けて、すぽっと脱げる靴ならUGGでいいんじゃね?と
誘惑に何度も負けそうになったけど大笑い



UGGのアンスレーもとっても可愛い手書きハート

だがしかし。
UGGは会社の上履きで履いているので、誰かに見つかったら
履き替えてないんじゃないかと疑いを掛けられそうだしクール

楽天で少しお安く買えたのでこちらのお店を利用させて頂いた。




良く似てるけど、昔何足か持っていたダンスコのプロフェッショナルよりも
このタイプは軽くて踵も若干低めらしい。

確かに履いた感じ、プロフェッショナルに比べて
なんとなく軽い感じだし履き心地もプロフェッショナルみたいで履きやすい。


これは↑多分、踵が重たかったんだと思う。
当時はまだ若かったから、あまり気にならなかったけどぽっ

さて、ダンスコ履いていた昔ってどのくらい前なんだろう?と
古い写真見返してみたら5年前だった・・・


この白いダンスコは室内撮影用でろくに履かずに手放したな~~
今見ても真っ白できれいだもんなあ~~しょんぼり
踵も重かったしな(←くどいクール

久しぶりのこのプロフェッショナルに似たダンスコ。
履きやすいのと、フォルムがやっぱり好きでテンションが上がるグッド
思わず買ったばかりなのにリピート購入したくなる。
プロフェッショナルほどではないけど、色も豊富なのも嬉しい。

今度は何色にしよ==などと、来年のお楽しみにウィンク

ただ~~。
何時ものサイズだと大きかったかも。



↑は、ハイソックスとタイツを履いてるんだけど、ぶかぶかで。



ハイソックス履いて、タイツ履いて、またハイソックスはいて丁度良い。
足が太く見える事この上ないが、
冬のワンピーススタイルには、これだけ靴下重ねると暖かいぺろり

今度買うならサイズを下げて買おう。
次に買うのは夏ころかな~
なので、ブルーっぽいのが良いかな。
・・・と、またまた妄想列車、爆走中大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.16 17:47:21
[今日のお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.