8588561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.02.04
XML
カテゴリ:欲しい物
もうすぐ始まる楽天市場のお買い物マラソンで買おうと思っているもの。

こちら~~




・・・と言いたい所だけど・・・
夫にバレンタインに贈るにはちとお高い(←相変わらずケチぽっ

なので、夫へのバレンタインは適当な物を見繕って。
どうせ夫のお返しもコンビニスイーツだと思われるし。
いやいや、私が買ってこい、もとい買って来てと言ったら買ってくるだろう
ケーキ屋さんのケーキとかだろうし・・・大笑い

なので、スイーツ系は楽天市場では買わず・・・

同じお店で扱っているネスプレッソと互換性があるお安いカプセルコーヒー。




純正のネスプレッソのカプセルコーヒーを買う気満々だったんだけど。
どうせ味音痴夫婦の私たち(←クール
どれを飲んでも大した違いはないだろうと踏んだ。
美味しい牛乳などで割って、カフェオレにしちゃうし。
って事で、夫が絡むことには極端にケチる私・・・えへぽっ

ネスプレッソはカプセルも互換性がある物とか豊富に出ていて
お安く手軽にまあそこそこのお味のコーヒーを飲みたければ
十分な感じ。
でも、私がネスプレッソのマシンを購入出来ないのは訳があって・・・

それはこちら。



引き出しに仕舞われている、ドルチェグストのマシン。
かれこれもう2年は使っていないと思われるしょんぼり
互換性があるカプセルとかがないので、
日々値上がりしていくカプセルを買うのがしんどくなって来て止めちゃたのだ。





平行輸入品なら若干お安いのかも?だけど。
このカプセル、大きいので保管に場所も取るし。
また出して来て使おうとか思えないお品。
そろそろマシンを処分する方向で考えねば・・・しょんぼり

やはりアラ還にもなると今までの生活を見直して
なるべくコンパクトにするのが正解なのかも。





こんな題名の本に心が惹かれっぱなし。

ただし、一人で生活している訳でなく家族(夫)もいるので
思うようにうちの中の片付けも出来ない。
『それ、捨てちゃうの?』とか夫に言われるのが相当嫌。
または、捨ててからしばらくして
『あれ、どこにあったっけ?』とか言われるのも同じく相当嫌怒ってる
夫が片付けに積極的なタイプだったらさぞかし快適な暮らしが出来そうなのに・・・
ま、それはあせらず先のお楽しみにしておくかな~大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.04 14:53:16
[欲しい物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.