8588676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.02.06
XML
カテゴリ:今日のお買い物
昨日の雪で昨日、今日と雪かきをして、腰と肩が痛いヤスコです号泣

今回の雪は東京なども沢山降ったと言う事で、ワイドショーなども
大変盛り上がっておりますが・・・
この位の雪で。。。と思う雪国育ち。
・・・と言うほど、この辺りも雪が降る訳でもないので、
年に1度とかの雪かきで凄い仕事をやった&やり終えた感があるワタクシ大笑い
でも、雪かきは年1くらいの行事でいいので、もうこれ以上は降らないで欲しい。

さてさて、そんな大雪の時に合わせて始まった?楽天市場のお買い物マラソン。

今日とか宅急便の方たち届けてくれるんだろうか。
お店からは出荷しましたメールが届いたけど、
急ぎじゃないのでムリしなくていいんだけどな===

まだうちに在庫があるコーヒーとか下着(おパンツ)とか。



とりあえず、在庫は2枚あって。
追加で2枚頼んでおこうと思ったら




3枚頼めば1枚サービスしてくれるんだってびっくり
リピート購入しているものだし、腐るもんでもないので
やはりそこは3枚頼んじゃいました。

本当は何回もリピート購入しているこちらのタイプを買おうかと思ってたんだけど。



私が買おうと思っていたピンクが売り切れていたので
他も見てみるか・・・と思ったら、3枚買うと1枚サービスのお得なお品が!!
実はまだお得なタイプの方を履いた事はないんだけど、
まあ同じお店の商品なのでそんなに違いはないだろうと。

このお店、レビューを書くと次回使える10%オフのクーポンを頂けるらしいんだけど。
こう何度もリピート購入していると、その度にレビューを書いて
10%オフクーポン頂くのも恥ずかしいと思って1度も書いたことはありませんが。
数えたら15回もリピート購入してましたびっくり
今回は書いてみようかなあ~~(←多分、やならいクール

あとは~~
なんでか分からないけど、新聞の1面で紹介されている本に弱くて。
私だけかな~~ぽっ



昨日の新聞で紹介されていた本。

私たち世代にはとても気になる、キャッチーな題名の本。
つい、買っちゃうよね~~大笑い




お値段も買い回りに丁度いい1100円だったし。
ついでと言っちゃなんですが、同じシリーズのこちらも非常に気になる本。

お金の事と~~



痩せる事は~~



人間の欲?なのか、どんなにお金を持っていても
どんなに痩せていても(病気の人は除く)私たち世代には
とても重要な関心事項。。。のはずクール

まんまと乗せられそうだったけど、そこは欲張らず
『老けない人の習慣』の1本勝負に出てみた。
さて勝敗はいかに??大笑い

ま、そんなこんなで。
雪もやんで来たし、スーパーに買い出しに行かないと冷蔵庫が空だし。
安全運転で行ってきま~す。
今日、お出掛け予定の方はくれぐれもお気を付けてスマイルバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.06 09:33:06
[今日のお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.