8588755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.02.22
XML
カテゴリ:今日のお買い物
今日は友達とイオンモールで待ち合わせをして、
6月に行く予定の還暦記念の温泉旅行の打ち合わせをして、
彼女の買い物に付き合って充実した日でございました。

高校時代の同級生の彼女、実家もお金持ちだし嫁ぎ先もお金持ちで
生粋のセレブなんだけど、私とお金を掛けるところが違って、
押し活とか旅行とかにはお金に糸目をつけないタイプ。
私と来たらファッションにはお金に糸目をつけない方なので、
服の好みが違うのね~~スマイル

毎回彼女から服の相談をされるんだけど、なかなかどうしてアドバイスが難しい。
私がプロだったら的確な意見や気の利いた事も言えるんだろうけど、
彼女が気に入ったような服を
『これどう思う?』と聞かれると
『え!?』と絶句する私。
『だよねー』と彼女。
そんな感じで、私と買い物行っても彼女は何も買えないかも===大笑い

でも次は旅行の時着て行く服を買いに行こうね~と言って別れましたぽっ

そんなこんなで。
女友達と3人で行く、初夏の温泉旅行にウキウキ。
でもでも。
私がクソ真面目なマーガレットハウエルの服じゃ、彼女達とバランス取れないかな?と
少々心配になるしょんぼり

アラ還の女性3人の旅行となれば、ちょっと可愛い系の服?で行きたいじゃないぺろり

って事で妄想したワンピースとか。




こう言うバルーンスカートが最近とっても気になってるんだウィンク




私は柄物が苦手なので、デザインで勝負・・・かなぽっ



旅行と言ったらリュックなんだけど。
さすがにランドセルタイプ?は荷物が入りそうにないからムリかも・・・大笑い




私、意外とこう言う変なイラストのバッグも好きかも?




柄が色々とあってどれもとっても可愛い♡

あ~~でも、今日は彼女のお付き合いで、
ヤングのママさんが行くようなお店に入ったので
感覚が少し麻痺してしまったかも大笑い

そんなこんなで。
色々と浮かれまして。。。
今回は全く買いまわる予定がなかった楽天マラソンに急遽参加しました大笑い

買ったのはセール品のこちら・・・
ウォーキング用にやっと買った耳当て↓



と、こちら。




セールになったら欲しいなと思っていたスカートがセールになっていて。
これは買うしかないかな?と!!ちょき

前に欲しいなと思っていたこちらも再入荷されたと連絡があったけど。




いくら浮かれても、いくつも買えないのでこれはやめといた大笑い

まあそんな感じで、これからしばらくは初夏の温泉旅行に着て行く服を探す事に。
何か目標が出来ると張り合いがあるってもんだオーケー

あっ!ちなみに彼女は60歳の厄払いをしたとか目
私も行かなきゃっ!と少々焦りました~~大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.22 18:34:47
[今日のお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.