8634932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.05.23
XML
カテゴリ:つぶやき
色々とありまして、すっかりご無沙汰しておりました。

先月、色々とあった時は、随分前から覚悟はしていたし私がしっかりしないと
と思っていたので、案外通常の生活に戻るのが早かったけど
それから1か月も経たないうちに、また次の色々があって、
結構メンタルが・・・

とは言え。

私はこの連続の色々を乗り越えてパワーアップしたに違いないぽっ

役所の手続きなど、どちらの色々も私がしたので、
市役所の職員の方に提出書類が完璧でびっくりされる。

「先月に引き続き2回目なので」

と、自慢にならない事を自慢げに話す私大笑い

ま、そんなこんなで、ブログをお休みしておりました。

先月の色々の前にいつも拝見させて頂いている私と同世代の方のブログに
「色々あってしばらくお休みします」と書いてあり・・・
その方の色々は私の色々と同じかどうかは不明だけど。
で、私も久しぶりに他の方のブログを見る気力が沸いて来たので
彼女のブログを見に行ったけど、見つからずしょんぼり
あ~あのままブログ辞めちゃったのかな?
寂しいな・・・。

前々から私は60歳を機にブログを卒業しようかな?と思っていたので、
今回の連続の色々でお休みしてこのままフェイドアウトしてもいいかな?と
思ったんだけど・・・
私のブログも辞めたら案外見ず知らずのどこかの誰かが
寂しく思ってくれるかもな~と思い、また再開しようかと思いなおした次第ぺろり

先月の色々と今月の色々の間に迎えた、私の60歳の誕生日は晴天でした。



そして、父と義父の葬儀の日もどちらも晴天でした。
あ、色々が分かったっちゃったねスマイル

ブログ、ぼちぼち再開しま~~すウィンクバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.23 06:12:58
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.