093390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日1時間歩いたら人生変わるのか?

毎日1時間歩いたら人生変わるのか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やすモン0312

やすモン0312

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

やすモン0312@ Re:昨日の記事のこと(09/18) カワセミさん ありがとうございます(^◇^…
カワセミ@ 昨日の記事のこと こんばんわ~。また来ました。 昨日のコメ…
早瀬 栞@ Re:安東先生のセミナーと押入れのビフォーアフター(09/16) やすモンさん はじめまして。 美しい暮…
2015.04.15
XML
披露宴に招待されたとき・・・

何が楽しみですか?
花嫁衣裳?花嫁(婿)側の招待客だったから、初めて会う花婿(嫁)さん?会場の雰囲気?余興?お料理?

何が印象に残ってますか?
花嫁さんのドレス?新郎(婦)の友人?お料理?

食い意地張っている私は迷いなく「料理!」
今でも、一番印象に残っているお料理は、ハウステンボスの結婚式でした(^◇^)
あれは・・・美味かった!

三光園の料理は、口コミサイトでどの人も口々に美味しいと書いてありました。料亭だからそこは一番力を入れていると思うので、当然といえば当然ですが。

私は、食事会は何より料理の美味しさと、伝統の「博多雑煮」が食べられることもポイントでした
なにせ世界遺産にもなった日本料理ですもの♪

三光園の結婚式お料理プランは2つ。1万6000円ぐらいの高いプランと1万円前後の安いプラン。
担当の方、商売っ気がないよ~1万6000円ぐらいの高いプランは、今はあまり皆さん頼まれませんと、1万円前後のプランをすすめてくださいました。確かに高いプラン、豪華にみせたければいいけど、はっきりいってそんなに食べれません。

私は貧乏人で、食べ物を残すことに罪悪感を感じますから、1万円前後のプランにしました。

しかし!当日の花嫁は、ほとんど食べられません!夫は隣でバクバク完食してましたが、私は着物で締め付けられてるし、胸いっぱいだし、緊張もあるし・・・食事会中は博多雑煮以外食べられませんでした。

三光園料理名前ぼかし1.jpg

でも三光園は、せっかくのお料理を花嫁さんにも食べていただきたいとのことで、食事会が終わった後、お膳を控室に持ってきてくれました(^^♪ところが・・・ゆっくり味わいたいけれど、やはり胸いっぱいで、全部入らない(/_;)

三光園料理2.jpg

三光園のお料理は、招待客のほうが、存分に味わえます(号泣)今度は誰か三光園で披露宴や食事会をしたときに、招待してくれるのを期待します(´・ω・`)

あ、少ししか食べられなかったけれど、評判どおり料理は大変おいしゅうございました!

ホントに誰か招待してくれんかいな・・・

三光園料理3.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村


結婚準備 ブログランキングへ


結婚式・ブライダル ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.30 09:39:38
[クールジャパンな結婚式] カテゴリの最新記事


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄



ブログランキング・にほんブログ村へ


© Rakuten Group, Inc.