1584700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

町かど工房 yasuppe のブログです

町かど工房 yasuppe のブログです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.05.09
XML
カテゴリ:日々の暮らし
昨日は午前中雨で気温も低かったのですが,
午後からは晴れ間も出てきたのですが、音を立てて風も吹いてましたよ。
日曜からの雨で土砂災害や川の氾濫もあったとか。車が土砂で埋まっている映像もニュースになってました。

能登の地震も

​最大規模 2年半で300回超、地下の水が要因か​

なんて見出しが出てましたが、この回数にびっくりです。
昨日も地震の警報が出てましたものね。

自然災害は防ぎようがないですから、せめて人災による被害が出ないことを願いたいです。 

今日は午前中のピラティス。
ゴールデンウイーク中は休み、2週間近く間が空くと終わった後は疲れますね。
今回は股関節を中心に・・の運動でした。
普段動かすことが少ないので、いい運動になりました。歩くときは可動域を広げたいと思い大股で歩くようにしてるのですけど、効果のほどは?です。

そうそう金利が4,15%というApple銀行の記事が目に留まったのですが、ネットの記事。文字が小さいと最近は読む気にもならないのですよ。Ctrlキーを押しながらマウスをスクロールして文字を大きくできるのですけどね。
皆さんはいかがですか?

5月になるとキウイの花が咲きます。
キウイフルーツの花は甘い香りがするといわれてますが、近くまで行けなかったので、残念ながら花の香りはわからなかったのですよ。
      

失礼します。



      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.09 18:06:23
コメント(8) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.