1584727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

町かど工房 yasuppe のブログです

町かど工房 yasuppe のブログです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.05.19
XML
カテゴリ:絵手紙
二日にわたって夏日でした。
熱中症で運ばれている人も。
やっぱりまだ体が慣れてません。
室内で過ごすとまだそれほど暑さは感じなかったのですが、喉が渇きましたよ。 暑かったので、家の中でドクダミの絵を描いたり、外にも出ずの一日でした。

    

昨日は市川猿之助さんのニュースを聞いてショックでした。

コロナ前ですが、2回ほど猿之助さんの舞台は観に行ったので、余計です。
ご両親は亡くなったとあり、一体何があったのかと・・・・。
これから猿之助さんの回復を待って、いろいろわかるのでしょうけど、猿之助さんにとっての今後はいばらの道を歩くことになるのかと。

辛いですね。

午前中はスーパーで店内をうろうろ、午後はピラティスで施設まで歩いたので、歩数が稼げました。
といっても昨日に比べればの話ですが・・。
ピラティスから帰ってテレビを点けたら,緊急速報で
ゼレンスキー大統領がG7サミットに対面で参加するとありました。
今回の来日でゼレンスキー大統領は、ウクライナ支援を訴えるのだと思います。
戦争を終結させるための落としどころは、どこにあるのかと思ってるのです。

いつも戦争も弱者が犠牲になってる戦争は、早く終わらせてもらいたいものです。



 失礼します。  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.19 17:42:12
コメント(12) | コメントを書く
[絵手紙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.