1584695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

町かど工房 yasuppe のブログです

町かど工房 yasuppe のブログです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.05.21
XML
カテゴリ:自然
こんな所に友人と行くことになってたのですよ。



友人から、旅行のお誘いを受けていたのです。
新幹線で福島まで行って、そのあとはバスで松島・蔵王と行くはずだったのです。もう友人が申し込んでおいてくれたのに、このツアー人数が集まらず実施されないと、昨日友人のところに連絡あったのです。

希望日は6月4日発だったのですけどね。
4食付きでお得プランだったのです。まあ時期をずらして秋にでも行こうかと話してはいるのです。
前回蔵王に行った時は風が強くて
ロープウエーは運休だったので、今回は楽しみにもしてたのですけどね。

今日のお散歩ウオーキングは、公園から市民農園周りでした。

鶯の鳴き声が聞こえたり、3年ぶりぐらいに雉の鳴き声も聞こえたりしたのですよ。どちらも姿は見えずでしたが・・・。

雑木林にはキキョウソウ

   

市民農園ではタチアオイが咲いてました。
      

ガクアジサイ 墨田の花火も綺麗でした。


ネギ坊主は観賞用に花瓶にさしたいくらいでしたよ。

      

​ヤグルマギクやチドリソウ、ツユクサなど畑の隅​できれいなはなをさかせてました。
それにしてもスマホのカメラも綺麗に映るなあと。以前はデジカメばかりだったのですが、最近はもっぱらスマホのカメラです。


失礼します。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.21 16:27:30
コメント(16) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.