1584627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

町かど工房 yasuppe のブログです

町かど工房 yasuppe のブログです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.05.17
XML
カテゴリ:日々の暮らし
昨日も気温が高かったのですが、今日はそれ以上です。そしてまた明日は今日以上だとか。
急に熱くなると、今度は熱中症に注意ですからね。
もう私などは体がだるいですよ。

電気代は高くなるといわれてますが、やはり寒さは着込めばいいですが、暑さは冷房に・・になりますね。まだ今日は使ってませんけどね。


今頃ですが、こんなのを友人から二つ頂きました。

開運の干支飴。
製造元を見ると台東区根岸とありました。友人は先日上野の美術館に行ってきたと話してましたから、出かけたときに買ったのかも・・で、有難くいただきました・

中を見るとおみくじも入っていたのです。
開運とあるからでしょう。おみくじなんてもう何十年も買ったことないのですよ。

そのおみくじですが、何と大吉

流石大吉。
いいことが書かれてますね。

​こんなのを読むと、
もう一つの袋も開けてみたくなってます。

昨日はピラティスに行った後に、内科医に血圧測定と薬をもらいにいったのです。
練習の後だと流石に疲れました。


昼食は外食のハンバーグ。
ごはんも少なめにしたのに、夜になってもお腹がすきませんでした。


      


失礼します。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.17 16:41:04
コメント(10) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.