1584707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

町かど工房 yasuppe のブログです

町かど工房 yasuppe のブログです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.05.23
XML
カテゴリ:日々の暮らし
​昨日の夜7時ごろだったででしょうか、うちの方は土砂降りの雨だったのですよ。​
今朝のニュースでも道路からあふれ出るような雨の様子が映し出されてました。
ゲリラ豪雨というのか、傘を差していたとしてもずぶぬれになってしまうような雨でした。


今日は今日で3月下旬の気温。昨日は30度近くあったのに今日は13度で一日中雨です。
こうした気温の上がり下がりは体調にも影響するかな?と思ってます。

​私も珍しく日曜日の夜から、微熱が出ました。​
それでも午前中は予約してあったので、美容院には行ったのです。
薬を飲んで帰ってからは横になってました。

日曜日の夜には、以前から入退院を繰り返していた姪の夫が肺がんで亡くなったと連絡があったのです。

そして昨日は、夫の知人も肺がんで亡くなったという知らせを受けたのです。
年賀状でのお付き合いになってましたが、今年はその年賀状も届かなかったのです。癌を患っているという話は聞いていたのですが、詳しくは知らなかったのです。

お葬式は家族葬だということなので、今日友人たちとお線香をあげに行ってきました。

みんなで飲んだりすると、長渕剛の歌を歌ったりしてたことが懐かしく思い出されました。

シャガれた声質が、曲によく合ってました。

長渕剛 東京青春朝焼物語 歌詞&動画視聴 - 歌ネット (uta-net.com)
十八番はだった東京青春朝焼け物語、
暫くぶりに私も聴いてみました。


二日続けて訃報を聞くのは辛いです。


失礼します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.23 17:48:11
コメント(12) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.