1584573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

町かど工房 yasuppe のブログです

町かど工房 yasuppe のブログです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.07.18
XML
カテゴリ:日々の暮らし
暑くて夜も昼もクーラーの部屋でそれこそ何もせず過ごしているのですけど、体はだるいです。
今朝は体の節々も痛く、微熱もあったのです。
ピラティス教室があったのですが、休みましたよ。今日も体温を超える暑さですから、もう無理はしないと決めていたのです。
これが仕事を持っていたら、無理もするかもしれませんが無職ですからね。
薬を飲む都合があったので、朝食はフルグラやヨーグルトに牛乳。昼は冷やし中華を作って食べたのです。食事の後にカコナールを飲む。1.2年前から、風邪の引き始めの時はカコナールを飲むようにしてるのです。
今回もそうしました。
ただ今日はスイカが無性に食べたくなったのです。少し熱ぽかったのかもしれないのですけど・・・。買いに行ってくれる人がいないので、9時過ぎにスーパーに行って来ましたよ。普段なら歩くか自転車なのですが、もう朝から暑そうだったので今日は車で行って来ました。

    
早速食べましたよ。スイカとカステラが10時のおやつになりました。
スイカは殆んどが水分。甘くて美味しかったです。

この頃ビールの宣伝が目につきますよね。いろいろな俳優が美味しそうにグビーッと飲んでます、そんな中に豊川悦司さんもビールの宣伝をしているのですね。
これです。
https://youtu.be/BxAIzJ9sjis
豊川悦司さんは愛称をトヨエツって呼ばれてますが、最近ビールの宣伝でお父さん役がしっかりはまってるのですね。
常盤貴子さんとの「愛してと言ってくれ」のドラマとドリカムのラブラブラブの挿入歌が強く印象に残ってるからなのですけど・・。
あートヨエツも老けたなって。​
勿論私もですけどね。

皆さんは何を基準にして銘柄を決めますか?

うちはずっとアサヒスーパードライでしたが、そのうち第三のビールになってと、安い方に変わりましたよ。味も少しずつ変わってるのでしょうね。

訂正
翔んで埼玉2の翔んでを飛んでと書いてしまってので訂正します。



失礼します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.18 16:38:28
コメント(10) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.