801759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤツと私の日々

ヤツと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 22, 2017
XML
カテゴリ:お出かけ■



先週、有休を取り、両親と妹とひたち海浜公園まで行ってきました(^ω^)



コキアを見に✨



いま現在も雨降りですが、先週もずっと雨で。



ツイッターとかの情報を見て、いつ行くかめっちゃ考えて、

先週一週間で唯一晴れた日に行けた✨



会社の後輩が、「先輩、神様を脅かして、晴れにしてもらったでしょ❗️」

とか言っていた・・・💧

そういや松江の神社に行って水占いした時、まあかも似たようなこと言ってたな。

占いで良い結果にしないとうるさいから、神様が良い結果を出したのね、的なw

ちょっと、私のイメージ、どうなってんのwww



⬆︎ちょ、このコ、すげーポーズしてちゃんと待ってるの❗️

すごくない❗️❓

まあかんちのてぃに出来るかな・・・うん、無理だね(笑)



周りは、お暇なじじばばがたくさんいた(笑)

そして、ワンコ連れもすげーたくさん❗️

みんなお利口さんなんだよねーすげーなー。

妹が飼ってたワンコが亡くなってしまったので、

また飼いたいらしく、ワンコの種類を聞いたりなでたり、忙しそうでした(笑)



コキアはキレイだし、コスモスも✨



風がちょっと強かったけど、せっかく晴れたから、

風くらいは仕方ないねーと言ってました。



⬆︎でもちょっと寒いから、豚汁を(^ω^)

春のネモフィラも良かったけど、コキアもいいなー💕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2017 11:59:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.