800754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤツと私の日々

ヤツと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 22, 2017
XML
カテゴリ:御朱印



最近、妹とその娘である姪っ子も御朱印を集め始めて、

今回ひたち海浜公園まで行くなら、近くの神社も行きたいねと話していて、

母親の体調次第ではあったけど、大丈夫そうだったので、寄ってきました。



酒列磯前神社✨



狛犬さまー✨



⬆︎おめめが可愛らしい(^ω^)



⬆︎この亀さんを撫でると宝くじが当たる❗️かもしれない❗️らしい。



こぢんまりしていましたが、雰囲気の良い場所でした。

ちょっと感じが牛久市にある女化神社に似てるかも❓



御朱印は直接は書いて下さらず、書き置きのみの対応。

そこも女化神社といっしょだー。



字体がスキな感じかも(^ω^)

平日なのにわりとひっきりなしに人が訪れてるようでした。



なぜかお馬さんが⬇︎



こちらの神社に、車で15分の場所にある兄弟神社が紹介されてました。

なので次はそちらに行くことに〜(^ω^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2017 12:15:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[御朱印] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.