801103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤツと私の日々

ヤツと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 5, 2018
XML
カテゴリ:お出かけ■



妹と、野田市にある櫻木神社に行ってきましたー(´∀`)

こちらは御朱印界(❓)では有名なので、一度行ってみたかったんです✨



あちこちに桜の花があって、綺麗な神社✨



妹と8時に待ち合わせして、9時には到着。



朝イチなのにもう人が割といました。



お手水所の亀さんが可愛かった(´∀`*)



神社に行くの久しぶりだなー。



妹に教えてもらって、おトイレに。

かわやの神様がいるから行ってみた(╹◡╹)



⬆︎こちらの丸石に息を吹きかけて



⬆︎こちらにぶつけて、身体の邪気を祓う的な。

もちろんやりました。

が、息を吹きかけても吹きかけても、足りない気がした(笑)



⬆︎少しだけ奥におわした神様と亀さん。



鯉、発見✨



縁結びのグリーンのリボン❗️



これだけたくさん結ばれてると圧巻。

櫻木神社は、前に、3月の3日と9日に、通販の受け付けをしていて、

御朱印帳と御朱印を購入したことがありました。

数年前なので今はやってるかは不明。

その御朱印帳は、母みえこが亡くなった時に、みえこといっしょに棺に入れたから、

もう手元にはありません。

なので新しく購入。

前に2冊買ったから、今回はそれとは違うガラを購入。



こちらです(´∀`*)



入れてくれる袋も桜❗️

可愛いわ💕

いただいた御朱印の紹介はまた後ほど❗️













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2018 07:03:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.