801106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤツと私の日々

ヤツと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 5, 2018
XML
カテゴリ:お出かけ■



櫻木神社の次は、豐受稲荷本宮へ❗️

妹の希望により(╹◡╹)

妹の運転で行ったから、ほぼお任せで、ラクでした✨

高級車れくさすだから、乗り心地も良かったし✨



こちらは、住宅街にあり、とっても狭い敷地。

駐車場も4台しかなく、他は、隣のお蕎麦屋さんに停めてOKらしい(笑)



狭いけど雰囲気の良い神社✨



御朱印を待つ間に、冷たいお茶と飴をいただきました(´∀`*)

めちゃ暑くて、お腹も空いてたから、お茶も飴も有り難かったなぁ✨

同じく御朱印をいただきにきていた男性がいたので、

話しかけて待つ間の退屈しのぎしてました(笑)

妹に逆ナン❓て言われたが、嫌、タイプじゃないから、と言ったら笑われた(笑)



こちらの神社、すげー御朱印が多い❗️

その他、福絵とゆうものもあり❗️



さて私はどれをいただいたでしょーか❓

それはまた後ほどに(^∇^)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2018 07:14:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.