016098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yemo3503のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yemo3503

yemo3503

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




学ぶ目的は人生を豊かにすることだと思います。教科書は読めませんが、写真が大好きなので、写真についてよく読んでいます。誰であろうと、好きなものであれば学ぶことができ、できれば進歩を感じることができるのは言うまでもありません。料理が好きな人は料理を学び、ゲームが好きな人、音楽が好きな人は音楽も学びます。


もちろん、教科書を読むのが好きな人を見下しているわけではありません。数学のように、補習社,歴史のように、英語のように素晴らしいです。また、勉強してから学校に通うことで、人生の選択肢が増えると思います。


ですから、好きなものが見つからない人が多ければ多いほど、良い教科書を読むべきだと思います。


あなたの息子がサッカーを愛し、陽気で優しい子供であるのはいいことではありませんか?彼が好きではないことを彼に強制することは正しいことではないと思います。彼にサッカーの単位を取得してもらいたいのなら、読書の楽しさを彼に教えなければならないと思います。


そういえば、勉強するのは楽しいです。今まで理解できなかったことが理解できてとても嬉しいです。子供の頃は本を読むのが嫌だったと思いますが、多くの人を恋しく思うように育ちました。


大人が相対的な評価、成績、テストスコアの平均的な変化に従事するのは難しいので、子供たちは喜んで読むべきではありませんか?大人でさえ、相対的なスコアを評価するために興味を使用したい場合、スコアが高いですが、スコアは低くなると思います、人々はこのようなものを嫌いますか?


子育てに関しては、国が人の業績を判断し、子育てを促進する意図がないからだと考えられます。


あなたの子供にとって、「私は良い子供を育てたと思う」は生涯の資産であり、彼の学校の成績ではないと思います。


1年後の高校の試験を考えていると思いますが、20年後に息子が何をするかを考えることが重要だと思います。


関連記事:

私の子供は幼稚園がとても上手ですが、塾に行かないとどうしてもっと悪いのですか?


子供たちは何のために勉強していますか?


学校でよく学ぶ人は、物事ができる人と同じではありません






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.25 15:33:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.