302315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あなたのてつお

あなたのてつお

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

Starting … *IKUKO*さん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
終了しました エリリン姫0000さん
しいなのお部屋 しいな☆pinkroseさん

コメント新着

 あなたのてつお@ Re:こんにちは(06/20) チルスさんへ なんと優しいコメント。あ…
 チルス@ こんにちは 前回のブログから拝見しました。 色々と美…
 あなたのてつお@ Re:こんにちは(08/16) チルスさんへ 焼いたのは完食。もっと…
 チルス@ こんにちは 美味しそうですね〜♪ 手作り餃子60こは、…
 あなたのてつお@ Re:こんにちは(03/21) チルスさんへ ありがとうございます。 …

フリーページ

2021年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回のブログ更新、出だしは俺の写真 (^◇^;)。。。
ちょっと目的があって写真を撮ったのだが、、こんなに痩せていたとは正直思わなかった。




これは数年前。



腹が…



いいステージだったけど、もうちょっと痩せていたら結構イケていたかも (;^_^A

ないない。
今までのジーパンは必要ないと思い、今まで使っていた愛着あるジーパンと履かなくなった靴を売ってきた!!
てつおの覚悟!もう、太らない 笑笑


待っていたときに見つけたのがこれ。


 

なんと500円!別に破れていたわけではない。よく見ると、縫い目が青紫!

オシャレ〜

でも、リーバイスファンが見たらこれは駄作なのかなあ。。そんなこんなしていると名前を呼ばれた。売価340円(^_^;)


こんなもんかあ。そしてもう一度着直し。売ったジーパンはサイズ34。先日購入したのは32。さてこれは???


ちょっとキツくても着れた!購入決定!レジへ。
「ありがとうございます!440円です」
!(◎_◎;) ʕʘ‿ʘʔ
「本日まで衣料品2割びきとさせていただいております」
なんと、負担金100円で生まれ変わった。
これは仕事とランニングの恩恵か!?
腹がへこむとやはりランニングのタイムはよくなった。あと、仕事の疲れが次の日に残らない。これはありがたい。


大宮の氷川神社へお礼参りをするのが目的でランニングをしたのだが、去年の今頃ではこのタイムでは無理。

信号待ちをしているときタイムは止めていないからだいぶ進歩したかもしれない。

お礼参り、二年間お願いしていたことが報われた。

感謝感謝。
大宮公園の紅葉がきれいだったよ。。。



走った11月30日、この日は人生を変えた日でもある。
2009年11月30日、本を出版。
 ​
奇跡の湯 玉川温泉の整体師 余命と向きあう人たちにささげる笑顔の一時間【電子書籍】[ 小川哲男 ]​  
でも今は整体師をやっていない。
自分で今の仕事を選択したのだから悩んではいない。
ただ、自費出版ではなく本を出せた責任を果たしているか?
と考えると悩んでしまう。
コロナだから仕方ないのはわかっていても、現在もこの本は電子書籍で販売されている。 氷川神社の神様にお礼を伝え、今の気持ちを話した。
自分に求められるのは日々精進。1日1日を大切に生きていくことしかない。
時が解決するとはその日々精進していくなかで答えが生まれるのかもしれないなあ。
自分ができる感謝、今の自分にとって何よりも有難いのはコロナ禍で仕事がみつかったこと。
家族の協力のもと、自分を支えてくださっている職場の皆さんを家に招き食事会をした。

この大トロを市場で買い、寿司に。

まぐろ、ブリ、アジ、タイ、ツブ。

そして小川家定番自家製餃子。

そして、最後を飾ったのはアップルパイ!

春巻きの皮を使ったこれ、パリッ、ジュッわ〜。どの料理も好評だった。 みんなに感謝。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月03日 17時55分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.