20560556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 misa☆じゅんじゅん@ シークレットガーデンに嵌った人さんへ シークレットガーデンに嵌った人さん(^…
 シークレットガーデンに嵌った人@ Re:フジテレビの「華麗なる遺産」♪(03/05) 以前シークレットガーデンでコメントをさ…
 misa☆じゅんじゅん@ どくだみさんへ どくだみさん、こんばんはー。(^0^)/…
 どくだみ@ 追伸です。 最後のシーンでロングなら完璧でしょうが…
 どくだみ@ ソルリちゃん、可愛いね 原作も堀北版も知らなくて、じゅんじゅん…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、こんばんはぁ~。 お返事が遅…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、アンニョン! コメントありが…
 まこ☆@ Re:「私の心が聞こえる?」18話まで(09/04) じゅんじゅんさん、アンニョン! またまた…
 misa☆じゅんじゅん@ さっちゃんさんへ さっちゃんさーーーん、あんにょーん。(…
 さっちゃん@ Re:「その冬、風が吹く」見終わりました!(09/15) 上のコメント、名前書き込むの忘れです、 …

カテゴリ

フリーページ

☆歌詞の部屋☆


『バリでの出来事』


『ミアナダ サランハンダ』


『ファッション70s』


これまで見た韓国、台湾ドラマ&映画


☆好きな俳優&女優サン☆


台湾・中国ドラマ感想INDEX☆


三浦春馬 IENDEX


横浜流星 IENDEX


☆韓国ドラマ感想INDEX(下記↓以外のあ~さ行)☆


韓国ドラマ感想INDEX(た行~)


韓国ドラマ感想INDEX(は行~)


「バリでの出来事」&「天国の階段」


「ごめん、愛してる」1~4話


「ごめん、愛してる」5・6話


「ごめん、愛してる」7、8話


「ごめん、愛してる」9、10話


「ごめん、愛してる」11、12話


「ごめん、愛してる」13話


「ごめん、愛してる」14話


「ごめん、愛してる」15話


「ごめん、愛してる」最終話


「ごめん、愛してる」最終話を終えて


「快傑春香」全17話☆


「フルハウス」全16話☆


「マイガール」全16話


「ファッション70s」全28話


「ミスターグッドバイ」1~8話


「ミスターグッドバイ」9~16話


「明朗少女成功記」全16話


「プラハの恋人」全18話


「雪の女王」全16話


「ファンスティックカップル」全16話


「魔女ユヒ」全16話


「君はどの星から来たの」全16話


「コマスムニダ」全16話


「タルジャの春」全22話


「幸せな女」全58話


「19の純情」全167話


「青春の疾走」全16話


「京城スキャンダル」全16話


「彼女がラブハンター」全16話


「シングルパパは熱愛中」全16話


「ソドンヨ」全55話


「快刀ホン・ギルドン」全24話


「悪い愛 BAD LOVE」全20話


「強敵たち」全16話


「Someday」全16話


「インスンは綺麗だ」全16話


「ガラスの城」全51話


「花より男子」(韓国版)全25話


「イルジメ(一枝梅)」全20話


台湾ドラマ「イタズラなKiss」1&2


「燦爛たる遺産」全28話


「空くらい地くらい」全165話


「イケメンですね」全16話


「個人の趣向」全16話


台湾ドラマ「君には絶対恋してない!」


「明日に向かってハイキック」全126話


「シークレットガーデン」全20話


「49日」全20話


「ドリームハイ」全16話


「最高の愛」全16話


「童顔美女」全20話


「ロマンスタウン」全20話


「王女の男」(姫の男)全24話


「神々の晩餐」全32話


「花ざかりの君たちへ」全16話


「おバカちゃん注意報」全133話


「運命のように君を愛してる」全20話


「一途なタンポポちゃん」BS版全108話


「ジキル・ハイド、私」全20話


「ダメな私に恋してください」全10話


「チーズ・イン・ザ・トラップ」全16話


「恋するジェネレーション」全16話


「麗<ナム・ジュヒョク編>」全20話


「力道妖精キム・ボクジュ」全16話


「ハベクの新婦」全16話


「30だけど17です」全16話


「初めて恋をした日に読む話」全10話


★ MVの部屋 ★


韓国TV公式HP登録の仕方


韓国Daum&カフェ登録の仕方☆


ソ・ジソク君:2008年新年会日本語訳1


ソ・ジソク君:日本語訳2


ソ・ジソク君:日本語訳3


ソ・ジソク君:日本語訳4(最後の挨拶)


お気に入りブログ

昨日と今日のなんだ… 朝葉晴瑠砂922さん

久しぶりの更新です 柳(^−^)さん

修復工事が終わった… エルマチャイ13。さん

映画の余韻 shidu4さん

UVC 紫外線除菌ライト ranran50さん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
CANDY HOU… yuai(^-^)316さん
momomo日記 ac104さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

misa☆じゅんじゅん

misa☆じゅんじゅん

2006.03.07
XML
いやいや・・・画質が綺麗で本当に嬉しい~!!!

眩しいぐらいです。(笑)


「フルハウス」2話


ここからネタバレあります下向き矢印下向き矢印下向き矢印



ジウンの家を買ったのはイ・ヨンジェ。

それこそ『運命』だよ。ほんと。(^^;)
       ↑
   メイン曲のタイトル通り。(笑)


一生懸命、状況を説明はするものの・・・
ポイっと外に出されてしまったジウン。


そりゃあさぁ、いくら「死んだ父が設計して建てた・・・」とか言っても
上海での前科があるだけに信じられないよねぇ。(笑)


でも、外で1日寝たら、上手い具合に熱が出て
中に入れてもらえることに。(笑)


ジウンのために薬買ったり・・・おかゆ作ってあげたり・・・
何気にイ・ヨンジェって優しい。ウィンク

手帳に書かれた「両親法事」の文字を見て
今回はウソじゃなく本当の事だったとわかって、
ちょっと可哀相に思ったのかも。

ちなみに、私の持ってるDVDはここが字幕になってなかった。
『命日とかかな?』って思ってたけど
今回スッキリです。(^0^)v


それにしても・・・・ジウン、すごい食べっぷり。

お見事っ!(爆)

機内食も、すごい食べてたけど・・・ジウンってすごいわ。(@0@)


その食いっぷりを見て、元気になったと判断し
「これでどこか探せ」とお金を渡される。


ジウンにしてみたら、物乞いでもなんでもなく
家族の思い出の大切な家を人に渡したくないだけだったのよね。


「あなたって最低」と怒ってジウンは家を出る事に。

バス停でバスをも見送り・・・
ずっとずっとただ座ってるシーン。 

そんな様子をヨンジェがちゃんと車の中から見ていて・・・ 



ここ、けっこう好きです。
なんかちょっと胸キュンピンクハート


結局、なんだかんだ言いながら
ジウンをお手伝いさんという形で家に置いてあげる事に。


ヨンジェ、何気に優しい!
って言うか、それって・・・絶対、

ジウンが可愛かったからだよね?(笑)

一目見たときから自然に気になってたんだよね?(^^)

そうだよね???(笑)

だって、誰がどー見ても、

ヘギョちゃん、可愛い~よね?
(↑しつこい!爆)



そして、ジウンとヨンジェの共同生活スタート!


この2人の生活、とっても面白いのよぉ~!
漫才みたい。(笑)


今回のツボ。

・NYへ行く・・・と言ったへウォンに告白するために指輪を買い、
 深夜、プロポーズの練習をしていたヨンジェ。
 
 「行かないでくれ」「俺のそばにいて欲しい」
 
 ジウンがソっと近付いてきて・・・・
 
 「結婚してくれ」
 「いいわよ、結婚しましょー」

 とタイミング良く答えるシーン。(笑)

 面白すぎっ!
 
 突然の返事にヨンジェがビクっとかしてて爆笑!!!
 ココ絶対可笑しいのでもう1回見てみてぇええ!!!

 それが映画の台詞だと思っていて
 「愛してる、結婚してくれ・・・
  明日、その幼稚な台詞の撮影するんでしょ?」
と突っ込むジウンに
 またまた大笑い。

 真剣に練習してたのに何度も「幼稚」と言われて
 ムっとしたヨンジェの一言。
 
 「明日から9時以降1階に降りるな!
      トイレはその前に済ませておけ!」
 
  
 爆笑!!!!

 さすがお子ちゃまヨンジェ君。(笑)



・ジウンを騙した2人に逃げられた夜=ヨンジェがへウォンに振られた夜。
 2人で焼け酒を飲みながら
 「そういえば、撮影はしたの?どんなストーリ?」
 とジウンに聞かれ、ヨンジェが自分の恋物語を聞かしてあげるんだけど
 「結局、告白出来なかったんでしょ?」・・・とジウン。
「小説家だから話の続きがわかる」と言い、
 その続きをジウンが話し出す。

 なかなかイイところをついてくるので、真剣な表情で聞くヨンジェに

 超・爆・笑!
 
 でも・・・

 「嵐にあって・・・島に流れ着き・・・」とかになって
 方向がまったく違ってきて、呆れ果ててるヨンジェが超ツボ!
 一生懸命熱弁してるジウンも可愛くて笑える。(爆)

  ↑
 「もう寝ろ」と言いながら、片付けするジウンを2階からソっと見て
 ニコっとしちゃってるヨンジェを見逃さないぞぉ。(^0-)

 やっぱ、自然に魅かれちゃってるよね???(*^0^*


・パーティの招待状を見つけて
 「私も連れてって!」とお願いするジウンに
 子供みたいに「シロー」というヨンジェ。
 その言い方が可愛いー!!!(*^0^*)
 

・パーティ会場でヨンジェに「何できた?」と聞かれて
 「バスできた」とマジボケでジウンが答えるシーン。
 
 爆笑!

 「は、そんなこたぁ聞いてねーよ」の表情のヨンジェにも大笑い。


・パーティ会場でミンヒョクシに自分のネタを聞いてもらい
 「面白い!」と笑ったミンヒョクシに、すかさず
 「悲しいところなんです!」というジウン。(爆)



いやいや・・・面白いです!!!
見れば見るほど笑っちゃう。


2話にして、

ヨンジェはへウォンをすごく好きだ・・・という事と
へウォンはミンヒョクを好き・・・という事がわかりました。



だからラストシーンで

「私が好きなの?好きなら今ここで言ってみてよ!」とへウォンに言われ

腹いせに

「お前が好きだ・・・ハン ジウン!」

Kissきらきらを~


ひえぇえええ~。(☆o☆)


すごい展開じゃない??

でも、なんとなくそんな風にしてしまったヨンジェの気持ちもわかる。

1番ビックリしたのはジウンだよね???(笑)

オットッケぇ~!!!(☆o☆)


3話からの展開はさらに大好きです!
来週も楽しみだぁー。(^0-)

フルハウス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.07 22:54:50
[サンドゥ&フルハウス&このろくでなしの愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.