|
カテゴリ:アン・ジェウク
今晩2つ、最終回を迎えます。
「ミスターグッドバイ」全16話 終わってほしくないNo1作品ですねぇ。 このドラマ、ほんと良かった。 最近のドラマの中で、主演2人のやりとりが1番良かった! 今日の終わり方次第では、My 韓ドラ☆ベスト10に入る作品です。 評価をお楽しみに ・・・☆ ・・・ ☆ ・・・ 評価 ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ★★★★★★(☆6つ)間違いなくオススメ出来る! ・ ミスターグッドバイ・【ラブメロ】 悲しい系&ラブコメモードもアリです。 主演2人の会話のやりとりがこのドラマの1番の楽しみ! なんとも洒落てて・・・心温かく・・・すごく楽しめます。 そしてアン・ジェウクの優しい瞳は今でも健在。 とってもカッコ良かったです!! 終わりました・・・ ああ、また1つ楽しみだったドラマが終わっちゃいました。 最終回も泣きました。 でも、このドラマは『悲しい』・・・という印象よりも 全編通して『温かかった』かな。 アン・ジェウクが素敵だったぁー!!!! なんて素敵なんでしょうか! 大嫌いだったイ・ボヨンまで好きにさせてくれるほど 相手役のアン・ジェウクが良かった!!(意味わかります??笑) アン・ジェウクの優しい表情に応えるかのように イ・ボヨンの演技も回を追うごとに良くなってました。 今がこんなに素敵なアン・ジェウクは やっぱり最高の俳優さんですぅ 一応、私の好きな韓ドラ☆ベスト10は 1. ごめん、愛してる 2. 快傑春香 マイガール 4. フルハウス 5.ミスターグッドバイ 6. ファッション70s 7. 私の名前はキム・サムスン 8. 冬のソナタ 9. 頑張れ!クムスン 10.バリでの出来事 え、何?そんなに良いドラマなの??? 「ファッション70s」よりも??? ウソだぁ!!と思われるかもしれませんが(爆) 今、見終わってすぐの気持ち・・って事で。 またしばらく日にちが経って、じっくり考えた時に 順位が下がるかもしれないですし。(笑) ストーリー&展開にイライラすることの少ない・・・ 私好みのドラマだったんですよー! 最近わかったんですけど 相性の合うドラマと合わないドラマがあって 「宮」とか「パリの恋人」とか・・・ 他の人がすごく絶賛してても、妙に私には合わない作品もあって それは展開の相性なんですよねぇ。 上手く言えないんですけど・・・ わかりやすく言うと、 「快傑春香」と「ミスターグッドバイ」は 私が望む・・・イライラする事のなかったドラマです。 悲しい展開や切ない展開でも、フっと笑わせてくれたり その展開を受け止められる上手い演出&シーンがあったり 毎回、きちんと満足出来る(納得出来る)展開だったんです! 私の性格と相性の合う作品・・・って感じかな。(笑) なので、みなさんとも合うか・・・と言ったら それはまた違うかもしれないです。 人それぞれ感覚違いますものね。(^0-) 私は「ミスターグッドバイ」が大好きでした☆ ちなみに次回作品は『ぶどう畑のあの男』 ↑ ユン・ウネちゃんの新作ですねぇ。 まだ韓国でもやってるのかな。 これは見まぁーーす。 この時間、来週からはKN「オー、必勝!」を見るので 次の日朝の再放送で追います☆ 「めっちゃ大好き」全34話 こちらはねぇ・・・・う~ん、 ドクちゃんがボンスンに思いを寄せ始めた頃は面白いと思ったんだけど だんだんつまんなくなって・・・ もう、どうでもいいやと思うようになって・・・ 後半は付いてはいたんだけど、ほとんど見てない状態が続きました。(^^;) なんか、ここにきての展開も「はぁ?」って感じだし 30話ぐらいまでドクちゃんを好きだったはずのボンスンが いきなりラスト2,3話でナム・ボンギに気持ちが移るなんて 安易~って思っちゃうんですよねぇ。 最後に全部まるくおさめようとするのもなんだし。 (みんな、急にイイ人にもっててるから、はぁ???って感じ) なんだかなぁ・・・って感じの作品。 最後もどうでもいいかな。(おいっ!笑) ・・・☆ ・・・ ☆ ・・・ 評価 ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ★★★(☆3つ)見なくても損はないかも。 ・ めっちゃ大好き・【ラブメロ】 全34話でとにかく長い! ちょっと面白いと感じた事もあったのだけど 後半は日本人をバカにしたようなやりとりがあったり ボンスン(ユジン)への苛めのシーンが多くて 見てて嫌な気持ちになる事も。 これから見られる場合、イ・ミンギファンの人だけ見てください!(笑) 見終わりましたー。 まぁ、とにかくこれは最終回だけ見れば良い・・って感じかな。 だってさ、こういう結末なら34話も必要ないじゃん! あんまりオススメしない作品だから結末言っちゃうと、 最後はナム・ボンギ(イ・ミンギ)とくっ付きました。 ラストシーンは2人のラブラブポッポシーンで終了。 ナム・ボンギのケガで突然愛に気付くなんて・・・どうなのよっ! だってその前30話ぐらい、ずっとボンスン(ユジン)は ドクちゃん(リュ・ジン)に思いを寄せてたのよぉ~!!! 30話分、いらないじゃんかぁーっ!!!(^^;) ま、いまさら文句言っても仕方ないけどね。 16話だったらもっと面白かっただろうな。 長い分、余計なシーン&人物もいっぱいだった。 あの厨房の意地悪メンバーいらないでしょ。 それから、ボンスン母もいらない! ボンスン母の養子娘もいらないよ。 あ・・イ・ミンギ君は悪くなかったですよ。 もっと自然に惹かれる話にしてくれたら良かったのにね。 とは言え、顔だけでいくと、その2人なら、 私はドクちゃん派(リュ・ジン)でした。(爆) ちなみに次回作品は『イヴの反乱』 ↑ 見ようかな。(^^) イ・ギウ君とユン・ホジョンさんの番組ですよね。 そしても1つ。 来週の水曜日で終わるのがこちら。 「復活」全24話 いよいよ・・・ですね。 週1で、24週も見続けたなんて・・・凄いと思います!(笑) ストーリー展開は上手いし、作品の評価は高いんですが なんせ私好みじゃなかったので(サスペンスだから) ベスト10には入りません。 でも、人には勧められる作品です☆ ラスト1話でどう終わらせるのか・・・こちらは興味津々。 あのね、一言、言わせて頂くと・・・ 本物のスティーブン・リーが このドラマの中で誰より1番カッコ良かった!(爆) ちなみに今後水曜日は『12月の熱帯夜』が始まります! ↑ 見ますよ!見ます!!! 大号泣と噂されてるこの作品! ご存知、私はキム・ナムジンは生理的に受け付けないので 果たして泣くことが出来るのか・・・ こうご期待っ!(爆) というわけで、今晩、最終回を見終わったら このページに評価を追記します☆ また夜に~!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006.09.11 00:07:17
[アン・ジェウク] カテゴリの最新記事
|