20528246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 misa☆じゅんじゅん@ シークレットガーデンに嵌った人さんへ シークレットガーデンに嵌った人さん(^…
 シークレットガーデンに嵌った人@ Re:フジテレビの「華麗なる遺産」♪(03/05) 以前シークレットガーデンでコメントをさ…
 misa☆じゅんじゅん@ どくだみさんへ どくだみさん、こんばんはー。(^0^)/…
 どくだみ@ 追伸です。 最後のシーンでロングなら完璧でしょうが…
 どくだみ@ ソルリちゃん、可愛いね 原作も堀北版も知らなくて、じゅんじゅん…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、こんばんはぁ~。 お返事が遅…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、アンニョン! コメントありが…
 まこ☆@ Re:「私の心が聞こえる?」18話まで(09/04) じゅんじゅんさん、アンニョン! またまた…
 misa☆じゅんじゅん@ さっちゃんさんへ さっちゃんさーーーん、あんにょーん。(…
 さっちゃん@ Re:「その冬、風が吹く」見終わりました!(09/15) 上のコメント、名前書き込むの忘れです、 …

カテゴリ

フリーページ

☆歌詞の部屋☆


『バリでの出来事』


『ミアナダ サランハンダ』


『ファッション70s』


これまで見た韓国、台湾ドラマ&映画


☆好きな俳優&女優サン☆


台湾・中国ドラマ感想INDEX☆


三浦春馬 IENDEX


横浜流星 IENDEX


☆韓国ドラマ感想INDEX(下記↓以外のあ~さ行)☆


韓国ドラマ感想INDEX(た行~)


韓国ドラマ感想INDEX(は行~)


「バリでの出来事」&「天国の階段」


「ごめん、愛してる」1~4話


「ごめん、愛してる」5・6話


「ごめん、愛してる」7、8話


「ごめん、愛してる」9、10話


「ごめん、愛してる」11、12話


「ごめん、愛してる」13話


「ごめん、愛してる」14話


「ごめん、愛してる」15話


「ごめん、愛してる」最終話


「ごめん、愛してる」最終話を終えて


「快傑春香」全17話☆


「フルハウス」全16話☆


「マイガール」全16話


「ファッション70s」全28話


「ミスターグッドバイ」1~8話


「ミスターグッドバイ」9~16話


「明朗少女成功記」全16話


「プラハの恋人」全18話


「雪の女王」全16話


「ファンスティックカップル」全16話


「魔女ユヒ」全16話


「君はどの星から来たの」全16話


「コマスムニダ」全16話


「タルジャの春」全22話


「幸せな女」全58話


「19の純情」全167話


「青春の疾走」全16話


「京城スキャンダル」全16話


「彼女がラブハンター」全16話


「シングルパパは熱愛中」全16話


「ソドンヨ」全55話


「快刀ホン・ギルドン」全24話


「悪い愛 BAD LOVE」全20話


「強敵たち」全16話


「Someday」全16話


「インスンは綺麗だ」全16話


「ガラスの城」全51話


「花より男子」(韓国版)全25話


「イルジメ(一枝梅)」全20話


台湾ドラマ「イタズラなKiss」1&2


「燦爛たる遺産」全28話


「空くらい地くらい」全165話


「イケメンですね」全16話


「個人の趣向」全16話


台湾ドラマ「君には絶対恋してない!」


「明日に向かってハイキック」全126話


「シークレットガーデン」全20話


「49日」全20話


「ドリームハイ」全16話


「最高の愛」全16話


「童顔美女」全20話


「ロマンスタウン」全20話


「王女の男」(姫の男)全24話


「神々の晩餐」全32話


「花ざかりの君たちへ」全16話


「おバカちゃん注意報」全133話


「運命のように君を愛してる」全20話


「一途なタンポポちゃん」BS版全108話


「ジキル・ハイド、私」全20話


「ダメな私に恋してください」全10話


「チーズ・イン・ザ・トラップ」全16話


「恋するジェネレーション」全16話


「麗<ナム・ジュヒョク編>」全20話


「力道妖精キム・ボクジュ」全16話


「ハベクの新婦」全16話


「30だけど17です」全16話


「初めて恋をした日に読む話」全10話


★ MVの部屋 ★


韓国TV公式HP登録の仕方


韓国Daum&カフェ登録の仕方☆


ソ・ジソク君:2008年新年会日本語訳1


ソ・ジソク君:日本語訳2


ソ・ジソク君:日本語訳3


ソ・ジソク君:日本語訳4(最後の挨拶)


お気に入りブログ

フジコ・ヘミングさ… New! 朝葉晴瑠砂922さん

情報いろいろ New! shidu4さん

安国駅から嘉會(カ… New! エルマチャイ13。さん

最近のあれこれ ranran50さん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
CANDY HOU… yuai(^-^)316さん
momomo日記 ac104さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん
韓国ドラマロケ地ウ… MyHotelierさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

misa☆じゅんじゅん

misa☆じゅんじゅん

2006.09.10
XML
カテゴリ:アン・ジェウク
今晩2つ、最終回を迎えます。


「ミスターグッドバイ」全16話

ミスターグッドバイ


終わってほしくないNo1作品ですねぇ。

このドラマ、ほんと良かった。

最近のドラマの中で、主演2人のやりとりが1番良かった!

今日の終わり方次第では、My 韓ドラ☆ベスト10に入る作品です。

評価をお楽しみにダブルハート


・・・☆ ・・・ ☆ ・・・ 評価 ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ 


★★★★★★(☆6つ)間違いなくオススメ出来る!


・ ミスターグッドバイ・【ラブメロ】
悲しい系&ラブコメモードもアリです。
主演2人の会話のやりとりがこのドラマの1番の楽しみ!
なんとも洒落てて・・・心温かく・・・すごく楽しめます。
そしてアン・ジェウクの優しい瞳は今でも健在。
とってもカッコ良かったです!!



終わりました・・・ぽっ

ああ、また1つ楽しみだったドラマが終わっちゃいました。

最終回も泣きました。

でも、このドラマは『悲しい』・・・という印象よりも
全編通して『温かかった』かな。

アン・ジェウクが素敵だったぁー!!!!

なんて素敵なんでしょうか!

大嫌いだったイ・ボヨンまで好きにさせてくれるほど
相手役のアン・ジェウクが良かった!!(意味わかります??笑)

アン・ジェウクの優しい表情に応えるかのように
イ・ボヨンの演技も回を追うごとに良くなってました。

今がこんなに素敵なアン・ジェウクは
やっぱり最高の俳優さんですぅダブルハート


ミスターグッドバイ


一応、私の好きな韓ドラ☆ベスト10は

1.  ごめん、愛してる
2. 快傑春香 マイガール
4. フルハウス
5.ミスターグッドバイ
6. ファッション70s
7. 私の名前はキム・サムスン
8. 冬のソナタ
9. 頑張れ!クムスン 
10.バリでの出来事



え、何?そんなに良いドラマなの???
「ファッション70s」よりも???
ウソだぁ!!と思われるかもしれませんが(爆)

今、見終わってすぐの気持ち・・って事で。

またしばらく日にちが経って、じっくり考えた時に
順位が下がるかもしれないですし。(笑)


ストーリー&展開にイライラすることの少ない・・・
私好みのドラマだったんですよー!


最近わかったんですけど
相性の合うドラマと合わないドラマがあって
「宮」とか「パリの恋人」とか・・・
他の人がすごく絶賛してても、妙に私には合わない作品もあって
それは展開の相性なんですよねぇ。

上手く言えないんですけど・・・

わかりやすく言うと、
「快傑春香」「ミスターグッドバイ」
私が望む・・・イライラする事のなかったドラマです。

悲しい展開や切ない展開でも、フっと笑わせてくれたり
その展開を受け止められる上手い演出&シーンがあったり
毎回、きちんと満足出来る(納得出来る)展開だったんです!

私の性格と相性の合う作品・・・って感じかな。(笑)

なので、みなさんとも合うか・・・と言ったら
それはまた違うかもしれないです。

人それぞれ感覚違いますものね。(^0-)

私は「ミスターグッドバイ」が大好きでした☆



ちなみに次回作品は『ぶどう畑のあの男』
    ↑
ユン・ウネちゃんの新作ですねぇ。
まだ韓国でもやってるのかな。

これは見まぁーーす。
この時間、来週からはKN「オー、必勝!」を見るので
次の日朝の再放送で追います☆







「めっちゃ大好き」全34話

めっちゃ大好き

こちらはねぇ・・・・う~ん、

ドクちゃんがボンスンに思いを寄せ始めた頃は面白いと思ったんだけど

だんだんつまんなくなって・・・
もう、どうでもいいやと思うようになって・・・

後半は付いてはいたんだけど、ほとんど見てない状態が続きました。(^^;)

なんか、ここにきての展開も「はぁ?」って感じだし
30話ぐらいまでドクちゃんを好きだったはずのボンスンが
いきなりラスト2,3話でナム・ボンギに気持ちが移るなんて
安易~って思っちゃうんですよねぇ。

最後に全部まるくおさめようとするのもなんだし。
(みんな、急にイイ人にもっててるから、はぁ???って感じ)

なんだかなぁ・・・って感じの作品。

最後もどうでもいいかな。(おいっ!笑)



・・・☆ ・・・ ☆ ・・・ 評価 ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ 


★★★(☆3つ)見なくても損はないかも。


・ めっちゃ大好き・【ラブメロ】
全34話でとにかく長い!
ちょっと面白いと感じた事もあったのだけど
後半は日本人をバカにしたようなやりとりがあったり
ボンスン(ユジン)への苛めのシーンが多くて
見てて嫌な気持ちになる事も。
これから見られる場合、イ・ミンギファンの人だけ見てください!(笑)



見終わりましたー。

まぁ、とにかくこれは最終回だけ見れば良い・・って感じかな。

だってさ、こういう結末なら34話も必要ないじゃん!

あんまりオススメしない作品だから結末言っちゃうと、
最後はナム・ボンギ(イ・ミンギ)とくっ付きました。

ラストシーンは2人のラブラブポッポシーンで終了。

ナム・ボンギのケガで突然愛に気付くなんて・・・どうなのよっ!

だってその前30話ぐらい、ずっとボンスン(ユジン)は
ドクちゃん(リュ・ジン)に思いを寄せてたのよぉ~!!!

30話分、いらないじゃんかぁーっ!!!(^^;)

ま、いまさら文句言っても仕方ないけどね。

16話だったらもっと面白かっただろうな。

長い分、余計なシーン&人物もいっぱいだった。

あの厨房の意地悪メンバーいらないでしょ。
それから、ボンスン母もいらない!
ボンスン母の養子娘もいらないよ。

あ・・イ・ミンギ君は悪くなかったですよ。

もっと自然に惹かれる話にしてくれたら良かったのにね。

とは言え、顔だけでいくと、その2人なら、
私はドクちゃん派(リュ・ジン)でした。(爆)


めっちゃ大好き



ちなみに次回作品は『イヴの反乱』
    ↑
見ようかな。(^^)
イ・ギウ君とユン・ホジョンさんの番組ですよね。







そしても1つ。

来週の水曜日で終わるのがこちら。

「復活」全24話

復活

いよいよ・・・ですね。

週1で、24週も見続けたなんて・・・凄いと思います!(笑)

ストーリー展開は上手いし、作品の評価は高いんですが
なんせ私好みじゃなかったので(サスペンスだから)
ベスト10には入りません。

でも、人には勧められる作品です☆

ラスト1話でどう終わらせるのか・・・こちらは興味津々。

あのね、一言、言わせて頂くと・・・
本物のスティーブン・リーが
このドラマの中で誰より1番カッコ良かった!(爆)


ちなみに今後水曜日は『12月の熱帯夜』が始まります!
     ↑
見ますよ!見ます!!!
大号泣と噂されてるこの作品!

ご存知、私はキム・ナムジンは生理的に受け付けないので
果たして泣くことが出来るのか・・・
こうご期待っ!(爆)




というわけで、今晩、最終回を見終わったら
このページに評価を追記します☆

また夜に~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.11 00:07:17
[アン・ジェウク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.