20558791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 misa☆じゅんじゅん@ シークレットガーデンに嵌った人さんへ シークレットガーデンに嵌った人さん(^…
 シークレットガーデンに嵌った人@ Re:フジテレビの「華麗なる遺産」♪(03/05) 以前シークレットガーデンでコメントをさ…
 misa☆じゅんじゅん@ どくだみさんへ どくだみさん、こんばんはー。(^0^)/…
 どくだみ@ 追伸です。 最後のシーンでロングなら完璧でしょうが…
 どくだみ@ ソルリちゃん、可愛いね 原作も堀北版も知らなくて、じゅんじゅん…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、こんばんはぁ~。 お返事が遅…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、アンニョン! コメントありが…
 まこ☆@ Re:「私の心が聞こえる?」18話まで(09/04) じゅんじゅんさん、アンニョン! またまた…
 misa☆じゅんじゅん@ さっちゃんさんへ さっちゃんさーーーん、あんにょーん。(…
 さっちゃん@ Re:「その冬、風が吹く」見終わりました!(09/15) 上のコメント、名前書き込むの忘れです、 …

カテゴリ

フリーページ

☆歌詞の部屋☆


『バリでの出来事』


『ミアナダ サランハンダ』


『ファッション70s』


これまで見た韓国、台湾ドラマ&映画


☆好きな俳優&女優サン☆


台湾・中国ドラマ感想INDEX☆


三浦春馬 IENDEX


横浜流星 IENDEX


☆韓国ドラマ感想INDEX(下記↓以外のあ~さ行)☆


韓国ドラマ感想INDEX(た行~)


韓国ドラマ感想INDEX(は行~)


「バリでの出来事」&「天国の階段」


「ごめん、愛してる」1~4話


「ごめん、愛してる」5・6話


「ごめん、愛してる」7、8話


「ごめん、愛してる」9、10話


「ごめん、愛してる」11、12話


「ごめん、愛してる」13話


「ごめん、愛してる」14話


「ごめん、愛してる」15話


「ごめん、愛してる」最終話


「ごめん、愛してる」最終話を終えて


「快傑春香」全17話☆


「フルハウス」全16話☆


「マイガール」全16話


「ファッション70s」全28話


「ミスターグッドバイ」1~8話


「ミスターグッドバイ」9~16話


「明朗少女成功記」全16話


「プラハの恋人」全18話


「雪の女王」全16話


「ファンスティックカップル」全16話


「魔女ユヒ」全16話


「君はどの星から来たの」全16話


「コマスムニダ」全16話


「タルジャの春」全22話


「幸せな女」全58話


「19の純情」全167話


「青春の疾走」全16話


「京城スキャンダル」全16話


「彼女がラブハンター」全16話


「シングルパパは熱愛中」全16話


「ソドンヨ」全55話


「快刀ホン・ギルドン」全24話


「悪い愛 BAD LOVE」全20話


「強敵たち」全16話


「Someday」全16話


「インスンは綺麗だ」全16話


「ガラスの城」全51話


「花より男子」(韓国版)全25話


「イルジメ(一枝梅)」全20話


台湾ドラマ「イタズラなKiss」1&2


「燦爛たる遺産」全28話


「空くらい地くらい」全165話


「イケメンですね」全16話


「個人の趣向」全16話


台湾ドラマ「君には絶対恋してない!」


「明日に向かってハイキック」全126話


「シークレットガーデン」全20話


「49日」全20話


「ドリームハイ」全16話


「最高の愛」全16話


「童顔美女」全20話


「ロマンスタウン」全20話


「王女の男」(姫の男)全24話


「神々の晩餐」全32話


「花ざかりの君たちへ」全16話


「おバカちゃん注意報」全133話


「運命のように君を愛してる」全20話


「一途なタンポポちゃん」BS版全108話


「ジキル・ハイド、私」全20話


「ダメな私に恋してください」全10話


「チーズ・イン・ザ・トラップ」全16話


「恋するジェネレーション」全16話


「麗<ナム・ジュヒョク編>」全20話


「力道妖精キム・ボクジュ」全16話


「ハベクの新婦」全16話


「30だけど17です」全16話


「初めて恋をした日に読む話」全10話


★ MVの部屋 ★


韓国TV公式HP登録の仕方


韓国Daum&カフェ登録の仕方☆


ソ・ジソク君:2008年新年会日本語訳1


ソ・ジソク君:日本語訳2


ソ・ジソク君:日本語訳3


ソ・ジソク君:日本語訳4(最後の挨拶)


お気に入りブログ

昨日と今日のなんだ… New! 朝葉晴瑠砂922さん

久しぶりの更新です New! 柳(^−^)さん

修復工事が終わった… エルマチャイ13。さん

映画の余韻 shidu4さん

UVC 紫外線除菌ライト ranran50さん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
CANDY HOU… yuai(^-^)316さん
momomo日記 ac104さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

misa☆じゅんじゅん

misa☆じゅんじゅん

2012.09.30
XML
カテゴリ:チェ・ダニエル
ダニエルファンミ


ダニエルねぇ、今年1番逢いたい人だったので

ものすごい期待感でいっぱいだったんですけど

こんな期待してしまって‘実際、普通人だったり???’とか

ちょこっと不安に思っていたら。(失礼な。笑)


さすがは韓国で活躍されてる俳優さん!


めっちゃ
素敵だった
きらきら



見た瞬間・・・


背、高っびっくり


そしてそして・・・


格好いい~赤ハート



背が高いのは知っていたけれど、実際にステージに立った姿を見て

本当に背が高くて高くて・・・・

しかも、当然スラリとスタイルも良くって

(テレビで見るより超細い!)


いやぁ~、
その立ち姿にまず感動
ぽっ


ダニエル、186センチでこの高さということは

これまで逢った俳優さん、身長ウソついてるんじゃ???(笑)

と、感じるほど、ダニエルは本当に背が高く感じました。

靴もブーツとか、かかとの高いものではなく

シューズ系な真っ平なのを履いていたので、

あのスタイル&身長で間違いなく芸能人になれちゃうね!って感じ。(笑)


で、


大事なメガネもかけてくれてて!(爆)


ちょっと良かった。

「童顔美女」のトークをするみたいだったから

チェ・ジヌクのイメージに合わせて

メガネなしでくるかとちょっとドキドキしちゃった。(笑)


童顔美女

いえね、「童顔美女」のメガネなしダニエルで

結局ここまで嵌ることになったので

メガネなしでもOKはOKなんですけど。(笑)


チェ・ダニエル

でも、やっぱり、ダニエルにはメガネが似合うんで。


チェ・ダニエル


メガネあり + 186センチ&超細身スタイル + 茶髪&ちょうど良い髪型 + お洒落ジャケット衣装 =


ドラマや映画で見てたよりも、昨日はめちゃめちゃ格好いいダニエルでしたっダブルハート


これまで、ダニエルは‘格好いい’というより

演技による雰囲気が素敵に映る俳優さんだと

ずっと思っていたんだけど、やっぱ、売れるだけあって

実際の生ダニエルはビジュアルも普通に格好良くて

スターオーラもガンガン、ありましたっきらきら


ブサカワと私は思っていたりしたんだけど

昨日見た感じでは、‘ブサ’の部分なんてまったくなかった!(笑)



ファンミ自体は、良くも悪くも・・・いたってシンプル!笑


シンプルでしたねぇ。(笑)

こんなシンプルなファンミ、久しぶり?(^^;)


「童顔美女」のファンが選ぶ好きなシーンの発表と

(1位、しゃがみこんで泣いてたソヨンを抱きしめるシーン
 2位、ソヨンからジヌクへの鼻ポッポ
 3位、ジヌク、酔って告白 年上でも年下でも関係ない お前が好きだと)

で、撮影時の話やこれまでの出演ドラマ・映画の話をちょっとして

その後、会場の選ばれた人が直接ダニエルへ質問するコーナーと

ダニエルとツーショット写真が撮れるいつもの○×クイズをして

で、握手&サイン会!(ポスターかマグのグッズお買い上げ者にサイン)

それが時間を押して、予定では8時半終了が9時半までかかり

そのまま最後に挨拶して終了だったので


歌とかも歌ったりはせず・・・

特にこの日のために用意されたものはなく・・・

ダニエルにとっては負担の少ない内容だったかと。

(握手&サイン会は500人弱と言え、相当疲れたと思うけど)


サイン&握手会の待ち時間がえらく長い・・・って感じて

あっという間に終わってしまった1stファンミでしたかね。


でも、1番逢いたかったダニエルが想像してたよりずっと素敵に登場し

性格などはドラマとかで見てる通りの印象で(面白い&可愛い~)

握手会がちゃんとあって、近くでダニエルを拝見出来たので

それだけで満足な気持ちではありました大笑い


会場も小規模で、後ろのほうでも問題なくバッチリ見えたし

とても良かった。


そうだなぁ。

ダニエルのことで印象に残って覚えてることは・・・


司会者の人が「仲のいい俳優さんは?」みたいに聞いて

ドラマの現場とかでも、ダニエルの人懐っこい性格なら

すぐに誰とでも仲良くなれそうですよね?と振ったら

「はい。そういう性格なんで・・・・
 すぐに仲良くなって、すぐにそうじゃなくなります」


と言ってて笑った。

現場で仲良くなっても、撮影が終わったら連絡せずに

逢わなくなっちゃうってことらしいんですが、

ま、確かに・・・そうだよね!

「じゃあ恋人にもそう?」とか突っ込まれて

「いえ、恋人には違います」って慌ててフォローしてて

それも可笑しかった。(笑)


で、ま、予想通り、仲良しのお友達は

「ク・ヘソン」と言ってました。

ちっ雫 (おっと、失礼。^^;)


あとは・・・会場からの質問コーナーで

「私はハイキックのジフンがとても好きなんですが
 ダニエルさんと共通点はありますか?」

みたいな質問に・・・

「イッチョぉ~!(あります!)」と言っていた。


今回、ダニエルのこれまでの出演ドラマを紹介するのに

何故か、ハイキックは入ってなくって・・・

なんでだしぃムカッ

と私も思っていたので、この質問は良かったなぁと思いましたが

ハイキックのジフンは恋愛とかけ離れたようなキャラで

そういう部分が似ている・・・とか言ってたかな?


あと、


「俳優さんをしてなかったら何になってましたか?」の質問に

「プー太郎」と言い

漫画家になりたい・・・みたいな話をどこかでしていたか

「あら?さっき漫画家になりたいって言ってませんでした?」

みたいに突っ込まれて、慌てて

「あー、そうだったひらめき やり直しやり直し雫

最初から回答をやり直すダニエルが面白かった!!!


○×クイズは、一緒に参加した私のお友達が

あと1問でツーショット写真!ってところで

残念ながら落ちてしまって超惜しかったんですが


ダニエルの初恋は小学生の時 →  バツ

みなさんが考えているより純粋だ・・・とダニエル。

初恋・・・プラトニックな恋愛は中学生の時で

心と体を捧げたのは大学生とか言ってた。(笑)


好きな人には自分から告白する →  マル

ま、そうかな・・・って思った。

確か、そんなことトーク番組でも話してたような。

「愛する人は自分で掴みます」・・・だったかな?違ったかな?

なんか、格好いい発言をしてて会場から「おぉ~!」と歓声が。


ダニエルはカラオケが好き →  マル

そんなイメージなかったけど、お酒飲めないけど歌は好きらしく

1人でよく歌いに行くんだとか。

そうやって発散させて精神を保つ時間が必要だ・・・と。


日本に来て最初に食べたのは韓国料理 →  マル

最後の1問。

ここで友達が落ちたんだけど・・・答えは、○かいっ?(^^;)

普通、日本に来たら、美味しい日本料理を食べるでしょ~!

韓国料理屋へ行って、韓国料理食べるなんて・・・おいおいっショック

チェ・ダニエル

↑昨日の写真、挙がってました。(韓国のニュースで)


○か×を考えるシンキングタイムの間、

音楽に合わせて可愛い~ダンスをしてくれてたり

常に司会者の話には、目をそらさずに話を聞く姿勢のため

隣りで同時に訳してくれてる通訳さんの言葉は耳に入りづらいようで、

「モルゲッソ なんだっけ?」と何度も言ってて

笑っちゃったり!


だからか、自分が話をして、通訳さんが訳してくれるときには

毎回、短かめに「クッ!(ここまで)」と話を切って

訳させてたのも可笑しかった。(笑)


なんかねぇ、まさしく、「ハイキック」のジフンっぽいな・・・って思った。

チェ・ダニエル

あの感じ、まんまです大笑い


ちょっと変わってて(笑)・・・ユーモアあって・・・心温かい!

超素敵でしたっ☆


目標とする俳優さんとかはいなくて、自分の過去と比較して

常に成長している俳優で居たい・・・みたいに話してました。


昨日参加して、ダニエルの印象が下がった人は絶対居ないと思う!

飾らない人柄がとても良かった。

また機会あったら日本に来てファンミをやりたい・・・って言ってくれて

すごく嬉しかったです。


握手会&サイン会、良かったなぁ。

ここまで丁寧にやってくれるのは1stファンミのみだろうなぁ。

最初はサインも名前入りでやってたようなんですが

さすがに時間が相当かかるので、途中から名前なしになりましたが

それでも、サイン書いてる間と、そのあと握手してもらう時間があるので

通常の握手会より、少しばかりゆっくりとした時間を感じました。


もうねぇ~、


ダニエル、チェゴぉ!


近くで見たダニエルは、思ったとおり、

良い意味の‘(ダニエル)まんま’な雰囲気と

想像よりも‘オーラがんがんな素敵さ’で

優しい笑顔での握手は最高でしたっダブルハート


そうそう、「オレオレ コンガンハセ ヘンボッケジュセヨ」

と言ったら、そっくり同じテンポでそのまま返された

・・・って言ってる方がいて、ダニエルっぽくて

一緒に笑っちゃいました。


早く、新しいドラマに出て欲しいなぁ。

恋愛ドラマに出てくれたら良いなぁ。

ダニエルの最大の魅力は、常に違う人を演じられる演技力だと思うので

良いドラマで沢山逢いたいです☆

チェ・ダニエル

とりあえず、出番はかなり少ないようですが

最新ドラマ「幽霊」が始まるので楽しみウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.30 16:29:19
[チェ・ダニエル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.