20535152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 misa☆じゅんじゅん@ シークレットガーデンに嵌った人さんへ シークレットガーデンに嵌った人さん(^…
 シークレットガーデンに嵌った人@ Re:フジテレビの「華麗なる遺産」♪(03/05) 以前シークレットガーデンでコメントをさ…
 misa☆じゅんじゅん@ どくだみさんへ どくだみさん、こんばんはー。(^0^)/…
 どくだみ@ 追伸です。 最後のシーンでロングなら完璧でしょうが…
 どくだみ@ ソルリちゃん、可愛いね 原作も堀北版も知らなくて、じゅんじゅん…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、こんばんはぁ~。 お返事が遅…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、アンニョン! コメントありが…
 まこ☆@ Re:「私の心が聞こえる?」18話まで(09/04) じゅんじゅんさん、アンニョン! またまた…
 misa☆じゅんじゅん@ さっちゃんさんへ さっちゃんさーーーん、あんにょーん。(…
 さっちゃん@ Re:「その冬、風が吹く」見終わりました!(09/15) 上のコメント、名前書き込むの忘れです、 …

カテゴリ

フリーページ

☆歌詞の部屋☆


『バリでの出来事』


『ミアナダ サランハンダ』


『ファッション70s』


これまで見た韓国、台湾ドラマ&映画


☆好きな俳優&女優サン☆


台湾・中国ドラマ感想INDEX☆


三浦春馬 IENDEX


横浜流星 IENDEX


☆韓国ドラマ感想INDEX(下記↓以外のあ~さ行)☆


韓国ドラマ感想INDEX(た行~)


韓国ドラマ感想INDEX(は行~)


「バリでの出来事」&「天国の階段」


「ごめん、愛してる」1~4話


「ごめん、愛してる」5・6話


「ごめん、愛してる」7、8話


「ごめん、愛してる」9、10話


「ごめん、愛してる」11、12話


「ごめん、愛してる」13話


「ごめん、愛してる」14話


「ごめん、愛してる」15話


「ごめん、愛してる」最終話


「ごめん、愛してる」最終話を終えて


「快傑春香」全17話☆


「フルハウス」全16話☆


「マイガール」全16話


「ファッション70s」全28話


「ミスターグッドバイ」1~8話


「ミスターグッドバイ」9~16話


「明朗少女成功記」全16話


「プラハの恋人」全18話


「雪の女王」全16話


「ファンスティックカップル」全16話


「魔女ユヒ」全16話


「君はどの星から来たの」全16話


「コマスムニダ」全16話


「タルジャの春」全22話


「幸せな女」全58話


「19の純情」全167話


「青春の疾走」全16話


「京城スキャンダル」全16話


「彼女がラブハンター」全16話


「シングルパパは熱愛中」全16話


「ソドンヨ」全55話


「快刀ホン・ギルドン」全24話


「悪い愛 BAD LOVE」全20話


「強敵たち」全16話


「Someday」全16話


「インスンは綺麗だ」全16話


「ガラスの城」全51話


「花より男子」(韓国版)全25話


「イルジメ(一枝梅)」全20話


台湾ドラマ「イタズラなKiss」1&2


「燦爛たる遺産」全28話


「空くらい地くらい」全165話


「イケメンですね」全16話


「個人の趣向」全16話


台湾ドラマ「君には絶対恋してない!」


「明日に向かってハイキック」全126話


「シークレットガーデン」全20話


「49日」全20話


「ドリームハイ」全16話


「最高の愛」全16話


「童顔美女」全20話


「ロマンスタウン」全20話


「王女の男」(姫の男)全24話


「神々の晩餐」全32話


「花ざかりの君たちへ」全16話


「おバカちゃん注意報」全133話


「運命のように君を愛してる」全20話


「一途なタンポポちゃん」BS版全108話


「ジキル・ハイド、私」全20話


「ダメな私に恋してください」全10話


「チーズ・イン・ザ・トラップ」全16話


「恋するジェネレーション」全16話


「麗<ナム・ジュヒョク編>」全20話


「力道妖精キム・ボクジュ」全16話


「ハベクの新婦」全16話


「30だけど17です」全16話


「初めて恋をした日に読む話」全10話


★ MVの部屋 ★


韓国TV公式HP登録の仕方


韓国Daum&カフェ登録の仕方☆


ソ・ジソク君:2008年新年会日本語訳1


ソ・ジソク君:日本語訳2


ソ・ジソク君:日本語訳3


ソ・ジソク君:日本語訳4(最後の挨拶)


お気に入りブログ

舞台挨拶上映 New! shidu4さん

朝葉『卒酒』宣言 New! 朝葉晴瑠砂922さん

安国駅から嘉會(カ… エルマチャイ13。さん

最近のあれこれ ranran50さん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
CANDY HOU… yuai(^-^)316さん
momomo日記 ac104さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん
韓国ドラマロケ地ウ… MyHotelierさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

misa☆じゅんじゅん

misa☆じゅんじゅん

2016.12.09
XML
カテゴリ:ナム・ジュヒョク
ナム・ジュヒョク君、格好いい~!!!の8話。

「重量挙げの妖精
  キム・ボクジュ」

ボクジュ8

8話


ボクジュ、強っびっくり
ボクジュ8

私がやった・・・という元カノに「なんで?」と聞くと

「ジュニョンのソバにいてムカついたから」
「私はまた(ジュニョンと)親しくしたいと言ったのに
 警告したのにわからなかった?」
「私がソバに居たい瞬間になんであんたが居るのよ
 他に好きな人がいるんでしょ?」


ジュニョンのことを好きじゃないのにそんな勝手な言いがかりで

肥満クリニックのことをバラされたら、ボクジュもそりゃ頭にくる。

元カノにどついて、倒してやりました。

さすがに重量挙げ選手は強い!(笑)

それにしても元カノ、ムカつくムカッ


「俺のせいで・・・」
ボクジュ8

だよねぇ。

自分のせいでボクジュを苦しめた・・・と、思うよねぇ。

電話で、呼び出し・・・

と、ここが昨日の予告シーンだ。

そんなに早くやってしまうのか、残念。(^^;)


1人、台詞の練習中!(笑)
ボクジュ8

最初は、低姿勢で

「ボクジュ、俺が悪かった・・・本当にごめん・・・
 お前の好きな肉をおごるから・・・」


何か違うと思い、次はちょっと強気で言ってみて・・・

って、やってたら、ボクジュが来て
ボクジュ8

ジュニョンは、小っちゃく体育座り!爆

ボクジュ8

「チョン・ジュニョン、お願いだから
 私に対しての関心を排除して
 あの子に誤解されたくない ん?」


ボクジュ8

「もしかしてソン・シホが話したか?
 ・・・話したんだな
 俺が本当に悪かった・・・
 ごめん、トゥン」


ジュニョンの表情見て、ボクジュもあまり責めずに

「もういい!
 オンニもあんたのどこが良かったのか・・・」


みたいに言って流してくれるこの優しい性格。

ボクジュ、本当に可愛い~!!!

そしたら、屋上に誰か見回りに来て・・・隠れる!

なるほどそれで

ボクジュ8

こーなるひらめき

ボクジュ8

ボクジュもまだジュニョンのことはまったく意識してないんだね。

全然ドキドキしてないし・・・こんな近くに居られても平気だし!

逆にジュニョンはここぞとばかりにギューっとしててぽっ

ボクジュ8

寒いとか、星が見えるだろ・・・とか、理由をつけて離さない!(笑)


メンタルクリニック病院
ボクジュ8

「本当のお母さんは探さないのか?」と聞かれて

連絡を止めた母親なりの事情もあるだろうし
今のお父さん、お母さんに申し訳ない気がして
今のお母さん、とても良く育ててくれたんです
・・・と。

確かに、ジュニョンの家族、とても温かい雰囲気よね。
ボクジュ8

カレー、美味しそうだった。(余談。笑)

で、そういう複雑な感謝とか申し訳なさとかをとっぱらってこそ

トラウマが治るんではないか・・・と先生は言うのでした。

(ウソかも。私の勝手な解釈なんでスミマセン。^^;)


一方、ボクジュはようやく友達と仲直り。
ボクジュ8

ってか、今回は、どう考えてもボクジュが悪いと私は思う爆弾

内緒にするなら2人ともに言わない!

バレたなら、2人ともに言わなきゃ~!

3人で仲良くしていて、自分だけ知らなかったなんて・・・

寂しさは計り知れないわ。

それぞれ秘密を抱えてた・・・ってことで

ふくよか彼女は恋愛バッチリな感じで語ってたのに

実はポッポもしたことない・・・と。

彼女、言っちゃなんだけど、何気に

ちょっとムカつくキャラなんだよね。(^^;)

ユン・スンホ君の「想像ネコ」のヒロインもあんまり可愛くなくて

不満だった!と、思って、調べたら・・・

なんと彼女(チョ・ヘジョン)

チョ・ジェヒョンの娘だったびっくり
ボクジュ8

だから、良い位置で出してもらえるんだひらめき

話それました。


「留学するんです」
ボクジュ8

「もう病院に行けない」と先生に話すボクジュ。

親しかった友達が去るようなそんな気分で寂しいと

先生も言ってくれて、お花もクリニックに飾って大事にしてくれてるし

ボクジュ、ちょっと切ない。

ボクジュ8

先生に電話をした・・・と、ジュニョンに報告を。

「泣いてるのか?」って。

きゃーーーー手書きハート
ボクジュ8

自転車の横で、肩に電話を挟んで
話してるジュニョン、格好いいわ~!爆


そして、すぐ駆けつけてくれるのね赤ハート
ボクジュ8

「どんな願いを?」
「私の好きな人が私を好きになってくれますように・・・」
「アニキにはなんで行けないと?」
「留学に行くと。チェロの」


ボクジュ8

ちょっと笑っちゃうこのシーン、自然で良かったスマイル

でも、「笑わないでよ、いったい誰のために」と言われ・・・

「悪かった・・・」
ボクジュ8

そこを突かれるとジュニョンは胸が痛いだろうな。(^^;)

「正直、1番悲しいのは・・・
 最後まで先生に対してウソをついたこと
 1度ぐらい先生に本当のことを言いたかったのに」


「初恋をしたと思って忘れろ
 女性には初恋より最後の恋のが重要だろ!」


きゃぁーーーーーーー!!!!
ボクジュ8

「また愛は来るかな」
「一生、運動だけして死にそうだ」


来るよぉおおおーーーーー!!!
すでに隣で待ってるのにぃ!!!


ジュニョンもそう思ったか・・・

「練習何時に終わる?クラブにでも行くか?」
「じゃあ映画見に行くか?
 ポップコーンも飲み物も俺が出してやる」
ボクジュ8

「来るだろ?」

「何時に?」


えーーーー、今もなお
クリスマスの偽プレゼントは続いてるんだぁ
びっくり

ボクジュ8

新作のジュニョン好みの靴で、サイズもピッタリ。

お父さんがついつい「当然だろ~!」と口に出してしまって・・・

お父さんとお母さんが買ったのがバレバレ。(^^;)

大人なんだし、いい加減、バレるでしょうよー。

優しいウソだけど、悲しいウソだわ号泣

ジュニョンのこのセーター、似合うし暖かそうで素敵っ赤ハート
ボクジュ8

メンタルクリニックの先生の言葉を思い出して・・・

母の居る「カナダ」を検索しようとしてやめたところに
ボクジュ8

元カノからの電話がきて・・・

あーーーーーー、出ちゃった号泣


そりゃ、こうなるわね。

さっき、元カノ、倒れてたし。
ボクジュ8

でもさーーーーー、

ちょっとここは突っ込みたい!

時間なさそうなのに、なぜわざわざ着替えて

元カノを助けに行ったのか。

あの素敵なグレーセーターの上にコートで良いのに。(そっち?笑)

しかもよ!!!
ジュニョン、約束、忘れてた?

ボクジュ8

もしかして、大事なボクジュとの約束、忘れてた????

それとも、時間が思いのほか過ぎてて「しまった」ってこと?

どっちだ?(それ、重要よね???)


でもさー、遅れるなら遅れるでボクジュに知らせて

「1人で帰れるか?約束があって・・・」
ボクジュ8

助けたのなら責任もって最後まで送りなさい!

中途半端なことするから・・・

元カノが調子にのるんだぞっムカッ
ボクジュ8

もちろん、ジュニョンは受け入れず、すぐ離れたけどね。

そして、やはり背が高くて素敵だぁ!
ボクジュ8

元カノも、こんな格好いい彼、2度と現れないだろうから

逃したくないよな~。(^^;)

その気持ちはすごく理解できる。(笑)


で、ようやくボクジュのもとに。

すっかり映画の時間は過ぎ、

ジュニョンへの怒り発散中のボクジュ。(爆)
ボクジュ8

シューティングゲームで「死ね~、死ね~」って、ちょうど良い。(笑)

「ごめん・・・」
ボクジュ8

そりゃ、怒ってる時のボクジュは怖いだろうけどさぁ。

自分から強引に誘ったわけで・・・・

それなのにえらく待たせて、100%ジュニョンが悪いんだから

もう少し切ないシチュエーションと、可愛らしいデートシーンが

見たかったかも。(^^;)

ボクジュがモリモリ食べて、お金が飛んでいく~の絵ではなくってさ。
ボクジュ8

ま、これも可愛いかったけどネ!

ボクジュ8

お店の人に「彼氏」と言われて否定したら「新郎?」と言われて

2人でさらに否定してたけど、お似合いだよね。(*^^*)


あーーーあ、そして・・・また見られてしまって。
ボクジュ8

でも、これはちょっと元カノも可哀想だ。

ジュニョンが悪いよな~。

ちゃんと最後まで送り届けてあげてたら、多少気持ちも違ったはず。


ボクジュを見掛け・・・
ボクジュ8

自転車で嬉しそうに駆け寄る!(笑)

ボクジュは、練習中に腰を痛めて医務室へ行く途中で

「俺の名前を言えば良くしてもらえるから」と。

で、ジュニョンもどこに行くのか聞かれて

兄に誕生日プレゼントを届けにいくところだったから

ついつい「ヒョン」とか切り出そうとして

慌てて「ちょっとそこまで」と言い換え・・・・

ボクジュ8

ボクジュを見送りながら「気をつけなきゃ!」と

口をぶってて

可愛い~!!!

で、

プレゼントのスピーカーをセッティング!
ボクジュ8

ボクジュのプレゼントの花をどかし(気付いてない。^^;)

「ヒョンはどこに?」と聞くと

「お友達のところへ、ジュニョンさんの大学だそうだけど」

それは、マズイ!
ボクジュがその友達の居る医務室にいるもの
びっくり


見事な連携プレイ!
ボクジュ8

で、なんとかしのぐも・・・

出逢っちゃったー失恋

「ボクジュシ!」
ボクジュ8

えーーーーーーー、どうなっちゃうの???

面白いです上向き矢印

いいんじゃない?

このドラマ!

半分まできましたけど、ボクジュの可愛さと

ジュニョンの幼稚で笑っちゃう可愛い~行動と・・・

毎回、十分に面白いですスマイル

1話 3.3%
2話 3.3%
3話 4.4%
4話 4.6%
5話 4.4%
6話 4.6%
7話 4.8%
8話 5.4%


本当にちょこっとだけど、視聴率も上がってるのは

悪いことじゃないよね。


で、来週も楽しみな予告だよっ!!!
ボクジュ8

今、ほっんと、毎週水・木が楽しみで楽しみで・・・

このドラマを心待ちにしてますダブルハート


オフショット・・・かな☆
ボクジュ8

ボクジュ8


緑ハート字幕入り放送を見て(追記。2017.3.10)

やっぱり!!!

ジュニョンは映画の約束をすっかり忘れてたねムカッ

ま、その前にカナダの母からのプレゼントのことがあったりして

気持ち的に動揺したうえ、元カノが倒れて迎えに行ったりしたからだけど

それにしても、このシーンのジュニョンは

どっちに対してもひどいよね~怒ってる

ボクジュとの待ち合わせを思い出したとたん、

元カノをポイっと置きざりだし

ボクジュのことは、どんだけ映画館で待たせたのかしらぁ?

あの様子だと、何の連絡もなく相当待たされた感じが・・・。

やっぱり、ここはもう少し切ない感じに描いて欲しかったなぁ。(^^;)

ちょっと物足りない!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.10 22:42:18
[ナム・ジュヒョク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.