20521830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 misa☆じゅんじゅん@ シークレットガーデンに嵌った人さんへ シークレットガーデンに嵌った人さん(^…
 シークレットガーデンに嵌った人@ Re:フジテレビの「華麗なる遺産」♪(03/05) 以前シークレットガーデンでコメントをさ…
 misa☆じゅんじゅん@ どくだみさんへ どくだみさん、こんばんはー。(^0^)/…
 どくだみ@ 追伸です。 最後のシーンでロングなら完璧でしょうが…
 どくだみ@ ソルリちゃん、可愛いね 原作も堀北版も知らなくて、じゅんじゅん…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、こんばんはぁ~。 お返事が遅…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、アンニョン! コメントありが…
 まこ☆@ Re:「私の心が聞こえる?」18話まで(09/04) じゅんじゅんさん、アンニョン! またまた…
 misa☆じゅんじゅん@ さっちゃんさんへ さっちゃんさーーーん、あんにょーん。(…
 さっちゃん@ Re:「その冬、風が吹く」見終わりました!(09/15) 上のコメント、名前書き込むの忘れです、 …

カテゴリ

フリーページ

☆歌詞の部屋☆


『バリでの出来事』


『ミアナダ サランハンダ』


『ファッション70s』


これまで見た韓国、台湾ドラマ&映画


☆好きな俳優&女優サン☆


台湾・中国ドラマ感想INDEX☆


三浦春馬 IENDEX


横浜流星 IENDEX


☆韓国ドラマ感想INDEX(下記↓以外のあ~さ行)☆


韓国ドラマ感想INDEX(た行~)


韓国ドラマ感想INDEX(は行~)


「バリでの出来事」&「天国の階段」


「ごめん、愛してる」1~4話


「ごめん、愛してる」5・6話


「ごめん、愛してる」7、8話


「ごめん、愛してる」9、10話


「ごめん、愛してる」11、12話


「ごめん、愛してる」13話


「ごめん、愛してる」14話


「ごめん、愛してる」15話


「ごめん、愛してる」最終話


「ごめん、愛してる」最終話を終えて


「快傑春香」全17話☆


「フルハウス」全16話☆


「マイガール」全16話


「ファッション70s」全28話


「ミスターグッドバイ」1~8話


「ミスターグッドバイ」9~16話


「明朗少女成功記」全16話


「プラハの恋人」全18話


「雪の女王」全16話


「ファンスティックカップル」全16話


「魔女ユヒ」全16話


「君はどの星から来たの」全16話


「コマスムニダ」全16話


「タルジャの春」全22話


「幸せな女」全58話


「19の純情」全167話


「青春の疾走」全16話


「京城スキャンダル」全16話


「彼女がラブハンター」全16話


「シングルパパは熱愛中」全16話


「ソドンヨ」全55話


「快刀ホン・ギルドン」全24話


「悪い愛 BAD LOVE」全20話


「強敵たち」全16話


「Someday」全16話


「インスンは綺麗だ」全16話


「ガラスの城」全51話


「花より男子」(韓国版)全25話


「イルジメ(一枝梅)」全20話


台湾ドラマ「イタズラなKiss」1&2


「燦爛たる遺産」全28話


「空くらい地くらい」全165話


「イケメンですね」全16話


「個人の趣向」全16話


台湾ドラマ「君には絶対恋してない!」


「明日に向かってハイキック」全126話


「シークレットガーデン」全20話


「49日」全20話


「ドリームハイ」全16話


「最高の愛」全16話


「童顔美女」全20話


「ロマンスタウン」全20話


「王女の男」(姫の男)全24話


「神々の晩餐」全32話


「花ざかりの君たちへ」全16話


「おバカちゃん注意報」全133話


「運命のように君を愛してる」全20話


「一途なタンポポちゃん」BS版全108話


「ジキル・ハイド、私」全20話


「ダメな私に恋してください」全10話


「チーズ・イン・ザ・トラップ」全16話


「恋するジェネレーション」全16話


「麗<ナム・ジュヒョク編>」全20話


「力道妖精キム・ボクジュ」全16話


「ハベクの新婦」全16話


「30だけど17です」全16話


「初めて恋をした日に読む話」全10話


★ MVの部屋 ★


韓国TV公式HP登録の仕方


韓国Daum&カフェ登録の仕方☆


ソ・ジソク君:2008年新年会日本語訳1


ソ・ジソク君:日本語訳2


ソ・ジソク君:日本語訳3


ソ・ジソク君:日本語訳4(最後の挨拶)


お気に入りブログ

ゴールデンウィーク… New! 朝葉晴瑠砂922さん

最近のあれこれ ranran50さん

仁川空港のある島に… エルマチャイ13。さん

Facebookより shidu4さん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
CANDY HOU… yuai(^-^)316さん
momomo日記 ac104さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん
韓国ドラマロケ地ウ… MyHotelierさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

misa☆じゅんじゅん

misa☆じゅんじゅん

2022.09.22
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
もう少し前に見終わってました。

簡単感想デス。


「ショーウィンドウ:女王の家」
 
쇼윈도 여왕의 집

全16話

ピンクハートCAST

ソン・ユナ イ・ソンジェ チョン・ソミン チャンソン

ピンクハートStory

夫の裏切りが招く、衝撃の結末---
誰もが羨む理想の夫、完璧な家庭、それは全て“見せかけ”だった・・・。
幸せを懸けた2人の女の戦いをスリリングに描く愛憎ロマンス劇!



2021年、 11月~の CHANNEL A、月火ドラマ。

平均視聴率は、 5.96%

私は、KNで毎週視聴しました。


チャンソン / チョン・ソミン  /  ソン・ユナ / イ・ソンジェ


韓国ケーブル局チャンネルAのドラマ史上、最高視聴率を記録した話題のドロドロ愛憎ロマンス劇。

人間の本性を赤裸々に表現するために、「19歳以上観覧可」の年齢制限をした上で放送を開始。
初回2.049%で、第14話が視聴率8.4%でCHANNEL A史上最高を記録。
翌週の第15話が8.5%で記録更新し、最終回の第16話は10.3%と
大幅な記録更新で有終の美を飾った。



Story
裕福で才色兼備、ビジネスセンスもありながら専業主婦として最愛の夫と子供に尽くす主人公(ソン・ユナ)と、孤独の中、不倫によって掴んだ幸せを手離したくない女(チョン・ソミン)。
対極する2人の女の“幸せ”を懸けた熾烈な戦いがはじまる。
泥沼の三角関係の先に待ち受ける衝撃の結末とは?!


韓国人、こういう系、ホント好きだよね?

視聴率取れるのって、こういう泥沼ドラマが多くない?

下矢印愛する夫が、若いチョン・ソミンと不倫してることが発覚してさ~


いやいや、イ・ソンジェのどこがいいんだかっびっくり

気持ち悪っ雫



イ・ソンジェも、よくこの役、引き受けたよね???

歳とってくると、こんな役も演じてみたくなるのかな?

「V・I・P」のイ・サンユンにもそう思ったけど

それよりさらに悪いキャラだったよっ爆弾


ソン・ユナの母親が大手ファッション会社の会長やってて

(ソン・ユナは理事長で夫は専務)お金あるんだから

私なら、そんな男とは別れる!

って感じの裏切りだったけど

子どもの為に別れない・・・って言う。(@o@)

そりゃ、やり直せる感じならそれもアリだとは思うけどぉ雫

完全に仮面夫婦で、それでは2人の子どもたち(中学・高校)だって

すぐ勘付くでしょーよ!!!


愛人チョン・ソミンは、(私からすると。笑)あばたもえくぼ状態で



(↑キスシーンとか気持ち悪くてダメだった。^^;)

全然素敵に映らないイ・ソンジェを自分のモノにしようと頑張るわけで

妻@ソン・ユナは、夫に対して愛情はもういっさいナイけれど

別れず家庭を守ることにしたから 妻 VS 愛人(チョン・ソミン)のバトルや

不倫夫(イ・ソンジェ) VS 妻(ソン・ユナ)のバトルが繰り広げられ

想定内な展開だったので、そんなに面白さは感じなかったけど

イ・ソンジェがソン・ユナ母(ラヘングループ会長)の座を狙い

愛人を切り捨てる行動に出たり、

ソン・ユナの(腹違いの)弟(↓チャンソン)や


ソン・ユナに想いを寄せる友人(↑キム・スンス)も絡んできて

途中からさらにドロドロ & 二転三転していき(☆o☆)

「え、どうなるの???」と、なった。(笑)

でも、

子どものために別れなかったことが、のちにもっと子どもたちを傷つけることになってさ、本当に可哀相だったわしょんぼり

↑この子たち。

やっぱりさー--、最初に夫の裏切りが発覚した時に

子どもたちのためにも別れれば良かったんだよぉ!!!(>o<)

イ・ソンジェ、超、最悪夫だったし、マジでムカッ

(イ・ソンジェ、前はけっこう好きだったんだけど、今回は気持ち悪かった。←しつこい。笑)


ソン・ユナは美しかったきらきら


もう40は過ぎたっけ?と思って検索したら・・・

アラフィフ、49歳だったぁあああびっくり

えー-----、驚いた。(☆o☆)

だって、シワとかないし、肌も綺麗だし!!!

確かに・・・ヨン様と一緒に出てた「ホテリアー」で

ヒロインやってたぐらいだから、あれから何年経ってるかを考えると

アラフィフでおかしくないんだけどさ。



いつまでも若々しくて羨ましい。

しかも、今のほうが昔より女優としても素敵な感じきらきら

良い年の取り方!!!



正直、チョン・ソミンより全然美しかった。

チョン・ソミンって、どうも品はあまり感じられないからなー。

だから愛人役とか意外とピッタリなのかもしれない。(^^;)


ドラマではバチバチでしたが・・・

実際は仲良く撮影していたんですね。(*^^*)






ソン・ユナ、面倒見良さそうだもんね☆

チョン・ソミンは36歳で、2人は13歳差。


終わり方は・・・まぁ・・・そうだね。

それでいっか!・・・な感じ。(^^;)

BSとかでやったら是非見てみてください。


そうそう、チャンソンはいつも中途半端な役が多いけど、

今回はビジュアルもわりと格好良く

イイ役柄(=存在を感じられる役)だったと思ったウィンク


以上、感想でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.22 13:07:23



© Rakuten Group, Inc.