079058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yoppy ♪ブログ 時々犬🐶

yoppy ♪ブログ 時々犬🐶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yoppy ♪

yoppy ♪

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.23
XML
カテゴリ:犬との生活
可愛い💕
銀さんと小鉄 
バタバタと駆けずり回っていたと思ったら
2匹とも膝の上にのってくーくー
眠る姿が愛おしい😊



銀さんは今年11歳
おじいちゃんと言われてもいいお年😓
銀さんは我が家にきて
ずーっと自由に生きてきた
優しく大きな心は昔から
すごく硬派ないい男です😊




突然、どこからか湧いたかのように
仔犬の小鉄がきたから
銀さんは戸惑ったと思うけど
小鉄の側にいて
ずーっと見守ってきてくれてます
その姿をみて
私の隣にいてくれた銀さんは
たくさんの愛情を注いでくれていたんだなと
感謝ですありがとう😭😭😭😭😭




小鉄はそんな銀さんの側を離れない
家にきた時から
安心してヤンチャできてるのも
銀さんがいるから 

大きな犬がくると
銀さんの後ろに隠れちゃうし
トリミングに行っても
銀さんが視界からいなくなると
キューンキューンと鳴いて
銀さんを探すから


小鉄にとって
銀さんは偉大です

小鉄😊銀さんのような素敵な男に
なってくださいね♡

今日も小鉄は元気です♪
ありがとうございました😊


プロステージ ルシアン 犬用 ポーク ライト 1.8kg(600g×3) (肥満犬用 アレルギー配慮 体重ケア ドライフード 小粒 総合栄養食 国産 ドックフード ペットフード)
銀さんと小鉄のごはん🍚



☆ゴートミルク 340g ニチドウ▼g ペ


☆ゴートミルク 340g ニチドウ▼g ペット フード ドッグ 犬 キャット 猫 ミル
クット フード ドッグ 犬 キャット 猫 ミルク
毛の艶がよくなるよ👍

私のROOMもよろしくお願いします♪
https://room.rakuten.co.jp/room_04d0e90e86/items






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.23 13:56:16



© Rakuten Group, Inc.