205045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨリエルは魔法使い♪

ヨリエルは魔法使い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.09
XML
カテゴリ:エッセイ
さっき、たまたま
久々に情熱大陸を見た。

大竹さんという画家のオッサン。

やばい、やばすぎる・・・
このヴァイブ好きすぎる・・・

思いついたまま
キャンパスに
ゴミくずや絵の具をぶつけていく、それは
音楽のインプロ(即興)に似ていた。

無計画。
湧き出てくるもの、どんとこい。
そゆの大好き。
まさにクリエイティブ。

でもそれって
いろんなもの蓄積してないと
出来ないことだと思う。

人間としても
表現者としても
アーティストとしても。

あと、センスと勘。
それは、すべてのことに通じてくる。



すごいアーティストを見たり
すごい人と出会うと
めっちゃ刺激受ける。

すごいアーティストってのは
人間的にも深いし
ボーダレスであり
ジャンルレス。
良いものは良いと認めれる、理解できる。
そんな感性と器を持っている人だと
私は思っている。

そして常に努力を惜しまない人。
あらゆることにアンテナを張ってる人。
ハングリーな人。
仕事の大小に関わらず
引き受けたからには
どんな仕事も手を抜かない人。

プロフェッショナル  



私は、昨日
普段あんま飲まないお酒を飲んだ後、
声を嗄らしながらも
スティービーの曲の中で1番好きな
overjoyedを
大好きな鍵盤弾きとデュオで
セッションできて
本当に嬉しかった。

ブルースもロックもセッションした。

ぞくぞくっとした。
私、生きてる!って思った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.10 02:50:37
[エッセイ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ヨリエル

ヨリエル

Calendar

Category

Favorite Blog

こんなこと考えてい… 梨花7777さん
運命波学 運命波学さん

© Rakuten Group, Inc.