1643209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MICO'S KITCHEN since 2006

MICO'S KITCHEN since 2006

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.05
XML
まず最初に10/3の私ごとの公表に対し、多くの方から励ましのお言葉をいただいたことに心からお礼申し上げます。

皆さまからのメッセージを読みながら涙が溢れてなりませんでした。
こんなにも多くの方に支えていただいて、本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

もう3ヶ月も闘病生活を続けているので、いつの間にか字を書くのも手がぶるぶる震えるほど衰えてしまいました。
パソコンのキーボードを叩いていも時折手が震え、その度に指をさすったりしながら打っています。
病院のインターネットは朝7:00から夜21:00まで。日中も上限になるとアクセスが突然遮断されてしまいます。
そういった環境ですが、これからもブログは少しづつ更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

本当に皆さまの存在があって、今私が生かされているのだと思います。
皆さまのお一人お一人に感謝を捧げます。
ありがとうございます。
今後の病状はまだわかりませんが、生きぬくためにとにかく頑張ります。耐えます。

一昨日の病気告知ブログですが、深刻な文章の中にも「私も(獅子座の女から)乙女座の女になるのね。」のくだりで、いつものくすっと笑える美子さんのテイストが出てて少し安心しましたーとコメントもらいました。
ありがとうございます。

もう一つ笑える話しをしますとー面談室で家族とともに医師から
「診断の結果、あなたは急性骨髄性白血病です。それもぎりぎりまで進行しているから明日から抗ガン剤治療をしなければなりません。」
と宣告された夜、病室に一人になり・・私の頭の中で何かの曲がずっと鳴っていました。

人はがんと宣告された時、どう思うか?
私の場合は頭が真っ白で何も考えられませんでした。

一睡もできない中、ふと頭の中で聴こえている曲がレッド・ツェッペリンの♪ Stairway to Heaven(天国への階段)だと気づきました!

「マジか?」と自分でも思わず苦笑してしまいました。
嘘みたいな話しですが、ネタじゃないの!ホントなんですよ(笑)

誕生日(8月20日)も一緒だしロバート・プラントさんとは、もうソウルメイトなんじゃないかと勝手に思ってます。


メールの宛先は:
salad_days_yoshiko@yahoo.co.jp
お手紙はこちらまでお願いいたします。
〒107-0052  東京都港区赤坂 4-2-13  トワールビル 大沢事務所気付 川喜多美子







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.05 13:31:11
コメント(8) | コメントを書く
[長いつぶやき(Long Tweets)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pecan_nuts_pie

pecan_nuts_pie

Comments

pecan_nuts_pie@ Re[1]:こういうのを・・(01/14) Shiroisakuraさんへ ご指摘ありがとうご…
Shiroisakura@ Re:こういうのを・・(01/14) これは「エモい」ですね!ジワるは思い出…
pecan_nuts_pie@ Re[1]:今年も迎えられた9月16日(09/20) @portio_さんへ ひとつひとつ、確実に積…
@portio_@ Re:今年も迎えられた9月16日(09/20) 7歳の誕生日、おめでとうございます! …
pecan_nuts_pie@ Re[1]:おいしいお野菜が届きました!(09/08) Shiroisakuraさんへ 小さいころから、毎…

Calendar

Favorite Blog

They Came From The … misonovさん

© Rakuten Group, Inc.
X