484699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吉雄の雑記帳・メモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 4, 2006
XML
カテゴリ:吉雄のつれづれ
8月の26日に北海道初上陸しました。わーい。

羽田から飛行機に乗るといつも沖縄にしか行かないので、
北海道についても、ちょっとぴんと来ませんでしたが。

今回は、友達の実家にて一週間滞在するという極めて異例な旅行でした。
沖縄に帰っても、極力実家には泊まらなかったりします。
理由は・・・「呑み歩くから」です。

北海道の写真をUPしようと思ったら、USBコードを忘れてきたようです。

ぷ・・・・(ダメじゃん;

ま、それはさておき娘は、娘の友達も一緒に一週間の旅行なので
もう、そりゃぁもう、走りまくり(はしゃぎまくり)。
モメまくり(さすが、6歳と7歳!)。
笑いまくりでした。

私も、今回は娘っこ二人と沢山走りました。
昨日まで少し筋肉痛っぽかった。

公園・森・動物園・ただの道などで子供達と沢山走ったのに
もちろん、体重は全然減りませんでした。

だって、北海道は・・・・美味しいんだもんw


orz

旅行に行く前に、ポータブルHHDを買って、出先でも仕事できる体制にして
ノートPCとHHDのみで、今回出かけてみました。
通常使用PCがwinなのに、ノートがMacなので、微妙な感じです。

しかし!山形さんちの実家は、PCが普通にあり貸してもらえたので
不便に思いませんでした。
近くにネカフェがあったら、そのままいつもどおり仕事できますね。
ポータブルHHDって、便利ですね。

出かける前に、その存在(衝撃に強いのもあると)を教えてくれた
skyさんに感謝です。

PC周りの話は、ちょっとおいといて・・・

北海道に出発する日は、東京は異様に涼しかったので
実は北海道の方が暑くて・・・・ちょっと切なかった。

やっぱ寒い~~~だと、実感できそうなんだけどね。
だから冬にも行ってみたい・・・。

私の父が、北海道出身なので一度は北海道に行ってみたかったのよね。
まぁ、暑くても北海道。

とりあえず、楽天 mixi共に読んではいたのですが、レスを書かなかったので
何やってたのか・・・というものを早めに書いておこうかと思いまして。
今度旅に出たら、そこからいつもどおり書くこともやろう。
沖縄にはPC買って送っちゃったしね。

沖縄にも一緒に行きたいな。
そして、娘と鈴乃ちゃんと白い砂浜青い海で一緒に遊びたいな。。。ぽやゃゃん(想像中)

うんと・・・・

(眠いからいきなり・・・)つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2006 06:21:46 AM
コメント(26) | コメントを書く
[吉雄のつれづれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

吉雄777

吉雄777

Comments

吉雄777@ Re:非電化工房ってよいなと思った。(08/02) 非電化工房! 体験キャンプに行きたい!
吉雄777@ Re[1]:【メモ】ニュルンベルク綱領(04/18) まろ0301さんへ お久しぶりです! コメン…
まろ0301@ Re:【メモ】ニュルンベルク綱領(04/18) NHK「フランケンシュタインの誘惑」という…
コメントありがとうございます!@ Re[1]:【探しています】全体がバネの髪留め(04/09) きのこさんへ まだ使用可能なものがある…
きのこ@ Re:【探しています】全体がバネの髪留め(04/09) わかります‼️ わたしも愛用してます でも…
吉雄777@ Re[1]:なんでもかんでも、引き寄せの法則(06/09) まろ0301さんへ コメントありがとうござ…
まろ0301@ Re:なんでもかんでも、引き寄せの法則(06/09) 日本は「言霊の国」といいますから、確か…

Freepage List

Favorite Blog

生きづらさの正体(… New! 佐原さん

あじさいの剪定:佐… New! エム坊さん

「自分が生きている… New! 森の声さん

You'd Be So Nice To… alex99さん

皇室の方は受験せず… 山田好夫さん

アリさん少ーし減っ… つるひめ2004さん

不法滞在は即刻強制… シャルドネ。さん


© Rakuten Group, Inc.
X