291839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戦うウサギたち

戦うウサギたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

デニス89

デニス89

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ogura@ Re:東部戦線・ドイツ軍対ロシア軍(独ソ戦)(03/09) 懐かしきVILLAGE1…。 復活してほしいです…
日本人@ Re:月サバ2(戦闘編)(07/26) お願いですからあなた方のようなキチガい…
わかりません@ 男なら べっ、べつにアンタのためじゃないんだか…
俺だ@ 本番OK レスありがとう。詳細はこれです(ノ゚Д゚)ノシ☆…
ヤーノン@ Re:大月 アジト バーンズ氏…左側で様子を見てる気配! ド…

フリーページ

ニューストピックス

2009年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
炎 平成21年9月27日柏水門にて先月から作戦が浮き彫りに
   されてきたチーム対抗交流会が実践されてた。
  今回はTDF隊長とゲッター氏から野田地区を中心にあつまる各チームが集結をして我
  柏水門組に対決を挑まれたようだ。
  対戦を申し込まれた以上我々もホームフィールドとなる柏水門が場合によっては、
  敵チームにのっとられてしまうこともありえるので、柏水門をこよなく愛する仲間が
  自主的に集まり、敵を向かえ撃つ作戦を取りはじめる。
01.JPG
炎9月26日土曜我々柏水門軍団は結束を固めるために、夜からバーベーキュー大会として
飲み明かした。その盛り上がりはハンパじゃない。火は激しく燃え上がり女は踊り、
(実際はいません)男は勝利の酒を酌み交わし、夜通しさわぎ立てる。
手前の男はオオクボバーンスが巻き割りをしている。

02.JPG
ハンバーガーゴージャスなステーキ肉を堕天使さんが差し入れてくれる。
その厚さはハンパじゃない。

05.JPG
 朝8時30に野田連合軍が続々しと集結してくる。
 どいつもかなりの猛者たちである。
 フィールドを徹底的に調査をして、各自の攻撃行動を決定して柏水門軍団の
 動きを封じ込める作戦を練ってきたらしい。
 アウエイでどのように戦うかが見ものだ。

06.JPG
雫 それを待つ受ける柏水門軍団。各チームの猛者たちがこの
 フィールドの面子にかけて戦う。負ければフィールドが相手に取られてしまうかも・・・。
 意地と意地とのぶつかりあいだ。

03.JPG
NG今回のゲーム指揮をとる我チーム代表TDF隼隊長。ゲッターが進行をしないので
変わりに代役としてみんなに説明をする。

08.JPG
びっくり やる気満々の野田連合のシールズ隊。フェイスペイントまでして
 の意気込みはすごい。
 ゲーム中でも仲間に指示を出して敵陣に突入をしてきた。
 チームワークは万全だ。

09.JPG
 なれないフィールドで索敵をする野田連合の隊員。カバーをしながら敵を探す。

011.JPG
 的を発見し攻撃をし始める野田連合。様子を見ながらの前進。
 だが確実に仕留めているのでジリジリと柏水門軍団が押されつつある。 

010.JPG
 草むらの向こうには柏水門軍団がアンブッシュをしている。
 しかし、動けない・・・。
 顔を出せばやられてしまう・・・。

07.JPG
 おにぎり 昼休み。我堕天使さんがクッキングしてみんなに肉を
ご馳走してくれた。
こればかりは敵、味方関係なく好評で合った。
サービス満点の堕天使さん。鳥のから揚げがうまかった。!
となりではBB弾を一気飲みするTDF隊長である。

012.JPG
ショック 午後のゲーム開始。
 一気に攻めまくる柏水門軍団。左のテニスボーイとTDF隊長の連携プレーで敵を激しく
 攻撃し始める。

013.JPG
 台風 バックを守るヤオサン。せめてくる敵にスーパーレヴで攻撃。
 ひるむ相手にさらに攻撃。わずか半年でメキメキと腕を上げてくる男だ。

014.JPG
失敗 茂みから出てくるヘンノ番長。
 今回は敵を狩りまくるスナイパーに変身。
 ギリースーツを着て静かに茂みに溶け込む男となる。
 まるでカマキリの様にじっと忍び、敵が近ずくと素早く攻撃を仕掛ける。

015.JPG
ちょき 今回デニスもスナイパーとして参加。L96で静かにアンブッシュ
 して敵を一撃必殺で倒す。ギリースーツを着用すれば自然と同化するのでわからない。

018.JPG
 敵の様子をみるため姿を表したヘンノ番長。

017.JPG
びっくり これが野田連合シールズ隊の車両だ。
 普段もこのような車を載っているのだから真のミリタリーマニアである。
 町で走ってる姿を想像するだけでシビレる。

016.JPG
 目 ジープの運転席。マニアックの車両だと言うことがわかる。

04.JPG
うっしっし ゲーム終了後、参加者全員で記念撮影。
 今回は大きなトラブルも事故も無く終了した。
 しかし今回は単なるエピローグに過ぎない。2回戦ともなると慣れてきた野田連合がマジに
 暴れだしそうだ。
 野田連合も非常にマナーが良く、安心してゲームが出来た。
 これを機会にお互いの連合軍の和が大きくなったようなかんじである。
 今後のお互いの検討を称えつつ解散した。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月02日 19時41分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.